スポンサーサイト
初。お泊まり^o^
何もかもが初めての経験のボンちゃん体は大きいけど、まだパピーなんです。

遊び方が分からないらしく、最初は動くこと無く周りをキョロキョロすると、最近保育園慣れして来たララちゃんが好きになったらしくあそびが出来る様になり楽しんでました
来週から月極保育園でますます楽しいワンコライフを送れる勉強の始まりだね
スポンサーサイト
WAGWAGさんにお願いして良かった)´3`)
WAO!!載せて頂きありがとうございます。
まさか載っているとは思わず家族全員でびっくり(笑)
幼稚園に預けている子供の様子を見るようで嬉しくなっちゃいました ( *´艸`)

また明日からお世話になります♪
by: ボンのママ | 2013/08/07 20:43 | URL 編集 | UP↑

大変、お返事が遅くなりました。
明日も保育園ですね!
お店には慣れてきましたし自分でお店に入って行くようになりましたよ!!

これからも頑張っていきましょうねv-341
by: WAG | 2013/08/11 13:14 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)







管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
