スポンサーサイト
くまウハウハ
いいお天気の中、ボールをくわえてウハウハくま 
くま1



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


スポンサーサイト

昨日は、お世話になりました(^^)              いいお天気に恵まれ無事、前撮り、終わりました\(^o^)/ ティノとヴィヴィも可愛く撮っていただけました。それもこ れも、朝早くからトリミングしてくださって、おリボンまで つけてくださって、おまけに、撮影現場まで連れてきてくだ さったワグワグの皆様のおかげです<m(__)m>ありがとうござ いました。                        これからも、よろしくお願いしまぁす\(^o^)/
by: ティノ | 2013/04/20 16:40 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)







管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
