スポンサーサイト
誕生日おめでとう
今日は、お誕生日を迎えたエンジェルちゃんを紹介しますね!
早いもので4年が過ぎたんだなとっても小さくて元気いっぱいの生後40日を思い出します
お店に来た時も、ご飯も沢山食べるし
トイレも上手に出来る賢い子でしたよね今もお利口さんだし、元気だし
これからも、愛情たっぷりのママに甘えてエンジェルちゃんらしく過ごして下さいね
スポンサーサイト

ありがとうございます(*^_^*)
今日も元気に、「おもちゃ」ブンブン振り回して遊んでますよ~♪
 ジェル嬢 似のケーキには、感激しました~☆
これからも、お利口ジェルを宜しくお願いしますワン♡
by: ハッピー’s mama | 2013/01/11 13:28 | URL 編集 | UP↑

いつもありがとうございます。
なかなか、WAGからカフェまで遠いのでお会いすることが
少ないですが、会った時の興奮状態はすごく癒されますv-346あんなに喜んでもらえると嬉しいものですね。
これからも、たくさん楽しんでいきましょうv-218
by: sachi | 2013/01/12 14:53 | URL 編集 | UP↑

ありがとうございます(^_^)
久しぶりに会っても、わかるのでしょうねぇ~♪
森ちゃんに会った時の興奮状態には、mamaも嫉妬しそうですぅ(^_-)-☆
これからもイベントetc楽しみが いっぱいです(^^♪
by: ハッピー’s mama | 2013/01/12 20:44 | URL 編集 | UP↑







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)







管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
