スポンサーサイト
WAG WAG 運動会
11月13日”WAG WAG 運動会”が開催されました

今回は90名ほどお集まり頂き、空は少し曇り気味でしたが、涼しくてわんこ達にはちょうどいい、運動会日和だったようです

受付、昼食(おにぎり・やきそば・のっぺ汁 美味しかった)のあと、フリスビードッグや人とわんこのダンスがあり、いよいよ競技です

競技は7種類

1.ペーパーリボンDEリード
<ルール>切れやすい紙のリボンをリード代わりに結びゴールを目指します!切れたら結びなおして!
決勝はコッカー軍団が大混乱見事みんなリボンが切れてあっちに行ったり、こっちに行ったり

2.おたま競走
<ルール>わんこを連れた状態で、おたまにピンポン玉を乗せて落とさないようにゴール!
こちらはイチローくんがやってくれました一生懸命走った結果、飼い主さんは転び、イチローくんは大逃走劇自分でリードをくわえて逃げていきました

3.I LOVE YOU
<ルール>スタートラインで愛犬をまたせ、ゴールで飼い主さんが紙袋をかぶって名前を呼びます!ちゃんと飼い主さんのもとにたどり着けたら本物の愛!!
ゴールで飼い主さんを一生懸命探している子や、一目散に飼い主さんのところに行く子、スタートラインで自分のにおいを思いっきり嗅がせる飼い主さんなど、わんこの運動会ならではのおもしろい競技になりました

4.あめくい競走
<ルール>スタートして、わんこがおやつを食べ、飼い主さんが粉に埋もれたジェリービーンズを食べてゴール!
運動会恒例のおもしろ競技みんなしっかりお化粧してもらいました

5.借り物競走
<ルール>わんこを連れて、カードを取り、書いてある物を借りてゴールします!
中にはWAGの森店長や常連さん、犬種が書いてあるものも森店長も借りられて思いっきり走ってましたよ

6.まて競争
<ルール>愛犬をまてさせて、飼い主さんが後ろのゴールを切るか、最後までまて出来たら勝ち!
森店長&クマの圧勝クマをまてさせて、後ろ向きに走る走る思わず笑いが起こってました

7.リレー
<ルール>わんこを連れてリレー!
運動会1番の豪華賞品をかけて勝負!知ってる人知らない人ともチームを組んでの団体戦1位のチームは他と1周差でゴールでした

競技の景品のほかにも、ハズレなしのお楽しみ抽選会もあり、みんな思いっきり楽しみ、満足して帰られました

スポンサーサイト







 (お持ちのサイトがありましたらご記入ください)







管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑
