志村どうぶつ園
12月21日(土)に放送された志村どうぶつえん
実は、ジェームス君の誕生日ケーキはDOG STATIONSにご注文いただきました
ジェームズケーキ1
打ち合わせを何度も何度も繰り返し希望の映像が撮れるために阿蘇まで行き
楽しませていただきました
放送当日までオフレコにしていたのですが、無事放送されたのでブログUPしちゃいました
実は、テレビの影響なのか??クリスマスケーキの注文もたくさん頂いております
今日から、DOGの店長さんはケーキ作りに徹夜して頑張りますので応援宜しくお願いします
今年最後の
リーちゃんは今年最後の美容でした。

来年も予約頂きありがとうございます!

柴ラニアンカットがやっぱり一番好き❤️
クリスマスリボン
あと2週間でクリスマスですね
クリスマスケーキのご予約はお済ですか?

クリスマス気分を盛り上げるために、ピースにクリスマスリボンをつけてみましたよ
ピース4

ピース3

時々お店に連れてきているので、ぜひ見てみてください

美容の際にご希望があれば、リボンお付けしますのでお申し付けください


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

チワワ(^▽^)/
なぜかチワワの美容は重なることが多い
なぜだか分からないけどチワワ好きにはたまりません

スムースコートのカリンちゃん
スムースはあまり見ないけど、けっこう好き
12-3カリン
ちょっと怖がりだけど、トリミング室を興味心身に歩き回ってました

ロングコートのロビンちゃん
12-3ロビン
美容中もおとなしくてとってもおりこうさんでした
おなかやお尻、足の飾り毛が気になるということで、スッキリとシザーカット

ペロっと出た舌がチャームポイントのライズ君
12-3ライズ
とっても毛量が多いライズ君ですが、飼い主さんはスッキリしたのがお好きなので、5㎜バリカンで全身カット
お顔もスッキリ丸くしました


チワワって小さくて臆病で、か弱いイメージがありますが、結構気が強い犬種なんですよ
今回はいい子ばかりでしたけど、美容で噛み付く犬種1番じゃないですかねぇ
普段おとなしい子もいざと言う時は大きい犬にも立ち向かったり
うちの小雪もおとなしいけど、他の犬にしつこくされると嫌な時は嫌とはっきり怒ります

困ったちゃんも多いですが、チワワの扱いには慣れてます
どんとこいですよ~


ゆっくりな一日
今日は保育園のワンコ達が沢山来てくれました
大型犬から小型犬まで毎日15人くらいの出入りがあるお店ですが今日は夕方から小型犬ばかりのワンコ達になってしまいました
早めに大型犬のワンコ達は帰ってしまったし寒いからフロアーで作業をしながらのんびりと過ごしました

↑Page Top↑
