リーちゃん
初めて美容に来たポメラニアンのリーちゃん

10-24リー

まるっこくかわいい柴カットにしました
笑顔でハイチーズ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


めいちゃん&アンクくん
バリカンをかけてスッキリしためいちゃん
10-19めい

アンク君もワイヤーカットでさっぱりしました
10-20アンク



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

美容中に…
10-14丸子


美容中にあまりに気持ちよかったのか…

なんと寝てしまった丸子ちゃん

とっても安心しきった寝顔でした



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

誕生日ケーキ
うちの愛犬3頭が9月・10月・11月と誕生日が続くので、今年はいつもより大きなケーキに3頭のお人形を乗せてもらいました

ケーキ1

とてもそっくりな可愛いケーキで大満足

ちょっとうちの子たちには大きかったので、2日に分けてあげましたよ



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ラッキーくんとナナちゃん
初めての美容に来たナナちゃん

10-8ナナ

とてもキンチョーしていた様子

ラッキーお兄ちゃんと2ショット

10-8ラッキー&ナナ

色違いのハロウィンバンダナをしてみました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ハロウィンバンダナ
昨日美容に来てくれたクッキーちゃん

10-6クッキー

綺麗にシャンプーして、ハロウィンバンダナでおめかし
とってもよく似合ってます



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ハロウィン!!
こんにちわ!D*S店長mai*です♪

今月のイベントのお知らせです☆

ハロウィンBBQパティーをします(>ω<)

場所はDOG*STATIONSにて♪

ワンコの参加ももちろんOK!!

みんなで仮装してわいわいしましょう☆☆☆



はろうぃん


10月31日はご来店プレゼントもありますので、お楽しみに♪
凛くん&モカくん
まだ4ヶ月の凛くん
初めてのカットです

凛1

これからずっと美容と付き合っていかなければいけないので、早く慣れて、楽しんで来くれるように頑張ります


こちらは9ヶ月のモカくん
モカくんは毎月美容に来てくれるので、WAGにも美容にもだいぶ慣れてきました

モカ1

これから色んな経験をして、元気に成長していってね


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

保育園のお友達

ポメラニアンのマロンちゃんは小さくて若いんだろうと思ってたらなんと9歳だった
すごい人なっこくて、むぞらしいワンコです
毎日、保育園生だけでも7頭以上来るので賑やかにお店で過ごしてます!

写真を撮る時間が余りないけど頑張ってHpアップできるように努力します

↑Page Top↑
