ぷぅ&チョコちゃん
ホテルに来てくれたぷぅちゃん(プードル)&チョコちゃん(ヨーキー)

ぷう&チョコ1

最初はキンチョーして、すみっこで固まっていましたが、翌日にはごはんもしっかり食べて、「だっこだっこ」とアピール

とっても可愛いふたり組みでした



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

チワワのプードルカット
愛犬のピースをプードルみたいにカットしてみました

ピース1

腰の両脇に丸くポンポンをつくって、上半身は毛をふんわりと、腰から下はキュッと短くカット

どうでしょうか



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


にゃんこのホテル
先日ねこちゃんをホテルでお預かりしました

キンチョー気味の”ふうたろうくん”
ふうたろう

初日はキンチョーしていましたが、2日目からはなでてあげるとおなかを見せてごろりんの”とらじろうくん”
とらじろう

初日から元気全開仔猫の”くろまめくん”
くろまめ

水遊びが大好きな”ホルスくん”
ホルス

ねこちゃんは神経質で、暗いところが好きなので、ゲージにタオルをかけて暗くしてあげたり、わんこがいるとキンチョーするので、近寄らないように工夫してお預かりしました

知らない人には威嚇して一切触らせない子も多いですが、今回お預かりした4匹はみんなとってもおりこうさんで、ちゃんと抱っこもさせてくれて、手の掛からないいい子でした

久々ににゃんことふれあえてホクホクした気分になりました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


流しそうめん
先日の流しそうめんの写真が届きました

まずは準備を

たっぷりのネギやしょうがも準備

みんな集まってないですがお腹も空いたので早速、流しはじめ

うちの看板娘も上手にそうめんをすくい上げて食べてました
実は始まる前にビー玉で練習させて本番に
常に弱肉強食の我が家。
私は、次の会議予定の為に途中退席させて頂きましたが、11時過ぎまで盛り上がって話が弾んでいたと報告をいつも、イベント参加ありがとうございます。
お誕生日

今日はカフェに大きなお客様が来店されました
凄くお利口さんに写真撮影をさせてくれて、ウチのクマさんとは大違い
10歳のお誕生日を迎えたら、クマさんも落ち着く日が来るのでしょうか?

お持ち帰りのワンコケーキです最近はお陰様で沢山のご予約を頂いております
初。お泊まり^o^
何もかもが初めての経験のボンちゃん体は大きいけど、まだパピーなんです。

遊び方が分からないらしく、最初は動くこと無く周りをキョロキョロすると、最近保育園慣れして来たララちゃんが好きになったらしくあそびが出来る様になり楽しんでました
来週から月極保育園でますます楽しいワンコライフを送れる勉強の始まりだね

↑Page Top↑
