暑い!!
毎日暑い日が続きますね~
わんこも夏バテ気味の子が増えているようで、食欲がないなどよくききます

この時季は雷なども多いので、停電でクーラーが切れ熱中症になるなどの事故もありますので、長い時間家を空けるときは保育園などを活用されると安心ですね

ケリーくん
7-25ケリー

ファーリンくん
7-25ファーリン

幸多くん
7-25幸多


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

トワくん
カットは初めてのトワくん

7-20トワ

すっきり涼しくなりました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

クーちゃん
先日ホテル&シャンプーに来てくれたクーちゃんです

7-12クー

まんまるおめめで見つめられると困っちゃう



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


流しそうめん


流しそうめん


ご予約はWAGの方でもOKです
お問い合わせもお気軽にどうぞ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

第二回夏祭り
7/13に開催した夏祭りの様子をご報告(^^)

まずはわんこのおやつ早食べ♪

夏祭り3

8頭のわんこにエントリーしていただき、よーいスタート!!
がつがつと勢いよく食べる子、たくさんの人にビックリしてなかなか食べない子など、色んな子がいて、とても可愛らしかったです(^□^)

わんたろうくんはカフェでいつも見せる見事な食いっぷりで堂々の第1位!
景品はバースデイケーキ無料券ほか♪

2位のうららちゃんは先日初めてホテルに来てくれた大型ルーキーですw
これからの成長が楽しみですね♪

3位はな、なんと…うちの小雪でした!
いつもはまるこに負けているのに、いざという時には強いですね^^
ちなみにまるこはタッチの差で4位でした。

入賞できなかった子にも参加賞のミニケーキを喜んでお持ちかえりいただきました♪


次はラムネ早飲み!

夏祭り4

こちらは30名ほどエントリー頂きました。
大半はお子さんでしたが、なかには満を持して参加の大人の方も…w

人数が多いので、予選をして、勝ち抜いた方で決勝に…
決勝進出組みは2本連続でキツそ~(><)

かなりの大盛り上がりで、優勝者には花火セット、2位にはお菓子詰め合わせ、3位はくまもんグッズ、参加賞はうまい棒でした^^


最後はビンゴ大会

夏祭り1

景品は扇風機やかき氷機、たこやき機や米、お菓子、ジュース、わんこのフードやおやつなど、わんこを飼っている人にも、飼っていない人にも喜んでもらえるものをご用意しました♪

ビンゴした人から好きなものをゲット!


スタッフみんなで

夏祭り2

たくさんの方にご協力頂き無事に夏祭りを終えることが出来ました(^^)
来年も楽しい夏祭りにしましょう♪



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

明後日夏祭り!!
いよいよ明後日は夏祭りです

18時開始~21時終了予定

屋台はチケット制なので、受付でチケットをご購入下さい。

イベントのエントリーも受付横で行っております
〆切は開始後1時間程度ですので、お早めに!

わんこを飼っている人も、そうでない人も楽しめるよう準備していますので、お友達も誘ってぜひおいで下さい


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ララちゃん
新しく月極保育園に入園したララちゃん
チワワとポメのミックスちゃんです

7-1ララ

最初はキンチョーしてすみっこでジッとしていましたが、すぐに慣れて、うちのわんこ苦手なピース(チワワ)とじゃれて遊んでいてビックリ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


アラシくん
サマーカットでスッキリ短くしました

7-2アラシ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


はなちゃん
ヨークシャーテリア5ヶ月の女の子
初めてのトリミングです

7-4はな

慣れないのでちょっとキンチョーしていましたが、お湯につかると気持ちよかったのか、おとなしくしていました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



デザインカット・ハート
サマーカットでおもしろくしてください
ということで、体に2ミリバリカンを入れて、背中にハート型に毛を残してみました

7-2マル2
7-2マル1

写真じゃちょっと分かりずらいかな?
飼い主さんはとっても喜ばれてました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ




↑Page Top↑
