めいちゃん
先日美容に来てくれためいちゃんです
おとなしくて、美容の間もとってもいい子でした

5-24めい

バリカンで短くカットして、しっぽはライオンにしました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



タロくん
ホテルに来ていた、ゴールデンのタロくん
ボールが大好きで、小さい子にも優しい、とっっっってもいい子

タロくん3

お店の看板犬になって欲しいくらいです
(っあ、くま……)



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



すっかり夏気分
もう、すっかり夏のように暑くなりましたねぇ
美容をしていると、ドライヤーを使うので結構汗をかきます
そろそろ、クーラーの季節ですかねぇ

マリリンちゃん
すっきりサマーカット
5-20マリリン

ルルくん
美容待ちの間、元気にかまってアピールをしていました
5-20ルル



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



美容のお友達
ぼんちゃん
5㎜バリカンをかけて、お耳は下で真っ直ぐにそろえました
5-14ぼん

プリンくん
5㎜バリカンをかけて、しっぽはかわいくそろえました
5-16プリン

ぽてとくん
3㎜バリカンをかけて、お耳はパピヨンらしく、しっぽはライオンにしました
5-17ぽてと



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



WAGWAG8周年
6月2日WAG WAG GARDEN8周年を迎えます

日頃のご愛顧に感謝をこめまして、6月1日(土)~2日(日)にかけてイベントを開催いたします

フードやおやつ、保育園無料券などが当たる、お得なくじ引きをご用意いたしておりますので、どうぞお越し下さい



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


美容のお友達
華流舞(カルマ)ちゃん
5㎜バリカンをかけて、お耳は耳なりにカット
5-11カルマ

ソラちゃん
3㎜バリカンをかけて、耳もバリカンをかけ、フチでそろえました
5-12ソラ

ファーリンくん
汚れないようにお腹にバリカンをかけて、今回はシャンプーのみ
5-12ファーリン



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


チワワ サマーカット集
最近急に暑くなってきましたねぇ
まだ夏ではありませんが、サマーカットをする子達も増えてきました

今日はチワワちゃんのサマーカットをご紹介いたします

ケリーくん
ライオンカット
最近では胸の毛は残さないで、しっぽだけライオンにする方が多いですが、ケリーくんは毛がふんわりと柔らかいので、とっても似合っています
5-12ケリー

ナナちゃん
3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く、耳はフチに合わせてカットして、スッキリ整えました
5-7ナナ

チョコくん
”スムースのようにしてください”というご要望だったので、お耳にもバリカンをかけて、お顔も出来るだけシザーで短くカットしました
5-11チョコ

大吉くん
2㎜のバリカンをかけて、ナナちゃん同様、お顔を丸く、耳なりにそろえてスッキリしました
5-13大吉

たまの助くん
サマーカットというほど短くはないのですが、毛量が多いので暑そうということで、シザーで毛を半分くらいにカットしました
5-7たまの助



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


リリーちゃん
先日保育園に来てくれたリリーちゃん

送迎の車の中で

リリーちゃん5

助手席に座って、とってもお利口さんでした


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

美容のお友達
美容のお友達です

5-3大河
大河くん

5-6ワッチ
ワッチくん

5-5マル&あい
あいちゃん&マルちゃん



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ゴールデンウィークのホテル
ゴールデンウィークみなさんはどんなふうに過ごされましたか

WAGはわんこ度数急上昇でとっても賑やかでした

5-6ティンク
ティンクちゃん

マロン
マロンちゃん

5-6ビー子
ビー子ちゃん

もっともっといっぱいお友達が来てくれたのですが、写真を撮ってなくてザンネン…

夜はみんなステーションの方に連れて帰るので、ホテルだけで合わせて20頭くらいいましたよ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ラッキー君
先日シャンプーに来てくれたラッキー君

5-5ラッキー

まだ、生後4ヶ月の仔犬ちゃんです

シャンプーは2回目ですが、まだ慣れていないのでとってもキンチョーしたお顔

これからよろしくね


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


こいのぼりケーキ
5月5日 こどもの日

こいのぼりケーキです

こいのぼりケーキ


ワンしょっと♪
美容のお友達の紹介です。
5-5そら

お母さんの心ちゃんのお腹の中にいる時から知っていて、出産のときも
色んなやり取りをして生まれたソラ君
こんなに立派な男の子に
年をとるのって早い
それもそのはず。。。
お陰様で
WAG WAG GARDENも
来月でオープン8年
色んな思い出と共に新たな思い出つくりを楽しみたいと思います。



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ






↑Page Top↑
