結婚式
先日、お客様の結婚式のがあって朝から
美容後、写真会場へと

4-29ティノ
                   タキシードに着替えてのわんショットです
4-29結婚式
その後は、カメラ目線にわんこ達が向くように頑張ってみましたが・・・?
どんな感じに撮れたか出来上がりをみせて頂くことにしましょう
今回の写真は私が撮ってみました
それにしても、とっても幸せいっぱいの新郎&新婦さんでした。
ご馳走様でした


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



やっぱり癒される~♡
今日も美容&ホテル&保育園と大忙しの店内

お昼ごはんも食べれず、みんなで頑張っております
   4-29ライ


4-29チョコ4-29むむ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ







メイちゃん
シャンプー中のメイちゃんにハイチーズ

メイちゃん1

シャンプーはちょっと苦手だけど、写真にはちゃんと笑顔でした



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


チョコちゃん
昨日は美容大忙し
怒涛の一日でした
入学式など人間のイベントが終わって、やっと落ち着いて、わんこを美容に出そうって感じですかね

なかなか写真を撮る時間がなかったので、最後のチョコちゃんだけですが、お耳が”しゃらん”っと長くてとっても可愛くて似合ってます

4-21チョコ

もっともっと、WAGっこが増えるようにがんばっていきますよー



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ホテル&保育園組
本日のホテル&保育園組

保育園1

三人一緒にトリミング室を覗き見

相手して欲しいけど、忙しそうだからおとなしく待ってる、おりこうさんな三人でした

もちろん、この後思いっきり遊んであげましたよ



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


くまウハウハ
いいお天気の中、ボールをくわえてウハウハくま 
くま1



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


リリーちゃん
保育園に来ているリリーちゃん
めっちゃ笑ってかわい~

リリーちゃん1

おっきなボールをくわえて、ブンブン振り回しております

リリーちゃん2

パソコンに向かっていると、おもちゃをひざにポンッ

リリーちゃん3

どうやら投げろといっている様子

リリーちゃん4

このあと、思いっきり遊んで大満足のリリーちゃんでしたが、あまりの元気のよさに写真は撮れず…でした

大型犬だとこちらも一緒に体を思いっきり動かして遊べるので、いい気分転換にもなりますね



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

チワワの仔犬ちゃん2
先日チワワの仔犬ちゃんが巣立っていきました
とても元気のいい子だったので、ちょっと寂しい…
でも、この子ならすぐに新しいお家に慣れて、今頃は元気いっぱいはしゃいでいるでしょう

チワワ仔犬2

アップルヘッドにお鼻も詰まっているので、正面から見ても横から見ても、とってもイケメン

チワワ仔犬3

お迎えの前にきれいにシャンプー
シャンプー中もとってもおりこうさんでした

チワワ仔犬4



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

チワワの仔犬ちゃん
チワワの仔犬ちゃん
チョコレート&タンというカラーの男の子です
食欲旺盛でごはんモリモリ

チワワ仔犬1

とっても元気で明るい性格なので、みんなに可愛がられてます
もうすぐ新しいご家族にお迎えいただくので、ちょっと寂しいかも…
でも、一生懸命名前も考えてくれて、大切にしてくれる方たちなので安心です


本日の保育園
しつけ訓練中のあっ君
おすわりも上手に出来ますよ
あっ君1

いつも元気なアッシュくん
アッシュくん1

ぼくを写して~ レオくん
レオくん1

マイペースなムムちゃん
ムムちゃん1

好奇心旺盛なノノちゃん
ノノちゃん1

今日も賑やかな保育園でした



↑Page Top↑
