プチアフロ
先日美容に来てくれた”なぎ”ちゃん
お母さんのご希望でプチアフロ

2-18なぎ

まんまるでとってもよくお似合いです



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
月極め保育園で今日も来園しているイチローくん
イチローくん1
シャンプーカットのお友達
1-12たまの助
たまの助 君
1-12モカ
モカちゃん
1-14ライ
ライ君
1-12ちずる
ちずるちゃん
1-12チャコ
チャコ君
1-14コロン
コロン君

今日もたくさんのワンコに囲まれて楽しく過ごしています

バレンタインケーキ作り
遅くなりましたが…

バレンタインケーキ作りの写真が届きました

バレンタインケーキ作り3

バレンタインケーキ作り1

バレンタインケーキ作り2

バレンタインケーキ作り4

今回はチョコレートなので、人間用だけでしたが、今後わんこ用のおかしを作るイベントもありますので、興味のある方はどうぞ参加してみてくださいね


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ひなケーキ
3月3日ひなまつり

わんこもひなまつりのお祝いをしませんか

わんこ・オーナーセット ¥1,000
ひなケーキ(セット)
ひし餅をイメージした、わんことオーナー様おそろいのケーキ

ひなケーキ(わんこ)
わんこ用 赤:トマトムース
      白:豆乳ムース
      緑:小松菜ムース

ひなケーキ(人)
オーナー用 赤:いちごムース
        白:ミルクムース
        緑:抹茶ムース

わんこ用12㎝ひし形 ¥3,000
ひなケーキ
わんこのお内裏様とお雛様の乗った、雛人形ケーキ
他にはない、特別なケーキです

ご予約は2月28日(木)まで



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

もうすぐバレンタイン
もうすぐバレンタインですね

WAGのバレンタインおやつセットも残りわずか
バレンタインおやつセット2

大好評で2つ3つと買っていかれる方も
わんこもしあわせものだねぇ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


おいなりくん
「おやつをちょうだ~い」

おいなり1



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

タロくん
ホテルに来ているゴールデンのタロくんです

タロくん1

常連さんのムムちゃん、ノノちゃんとまったりくつろぎ中

体は大きいけど、とっても優しいおりこうさん

どちらかと言うとノノちゃんの方がパワフル
いつも保育園で思いっきり遊んでいるので、おうちではグッスリだそうです


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

うさみみ
先日シャンプーに来てくれたヴィヴィちゃん

うさみみかわい~

1-26ヴィヴィ2


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

豚タン軟骨ジャーキー
保育園に連れて来たまるこに”豚タン軟骨ジャーキー”を上げてみた

「どうせ食べられないだろう」と思って、ダメもとで上げてみたら、案の定最初はしらんふり

そのままほおっておくと、ちょっと気になったらしく、手で押さえて端っこを”はむはむ”

まるこ1

5分もすると一心不乱に”あんにゃあんにゃ”と噛み続け…

まるこ2

10分後には”ぺろり”と完食してしまいました



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



↑Page Top↑
