ミタ…!
カフェに遊びに来てくれたグーちゃんとはなちゃん
その時に、撮れたショットです。

2人はミタ
みたいな。。。
でも、いつもはニコニコ笑顔な2人。
よしよしをねだる時に見せる一面でした

また、遊びに来て下さいね
バレンタインおやつセット
本日より発売!!

バレンタインおやつセット♪

バレンタインおやつセット

¥500

大人気ナチュラルバランスのおやつをセットにしました
普段は値引きしないおやつがほぼ半額

お友達へのプレゼントにも最適なお手ごろサイズ
この機会にぜひどうぞ



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



ひなた
くまの娘”ひなた”です

ひなた1

顔も行動もくまソックリ
人が大好きで、姿を見るとかまってもらおうとすっ飛んできます

ミニくま”ひなた”をみなさんよろしくお願いします


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



バレンタインケーキ作り
バレンタインケーキ作り
   ~ラッピングもしちゃお~

・ガトーショコラ
・ロッシェデコ
・ポップチョコ

日  時:2月9日(土) 13:00~
場  所:ドッグステーションズ
参加費:大人¥500
     子供¥300
     材料費1セット¥2,000

パティシエといっしょに本格ケーキを作ろう
1セットで3種類のケーキやチョコレートが作れます
ご予約は2月5日(火)まで。
定員になりしだい締め切りますので、お早めに


ドッグラン
いつぞやのドッグランでの1ショット

ドッグラン1

みんなホテルで来ていたので、初対面でしたが、くんくんご挨拶して仲良しさんです
ドッグランや保育園に来ると、知らないわんこともお友達になれて、みんな楽しそう

策くん1


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



はっぴぃちゃん・スパコース
本日美容に来てくれたはっぴぃちゃんです

1-22はっぴぃ

今日は初めてのスパコースを体験
シャンプーの後にスパを溶かしたお湯を全身にかけて、しっとりいい気分

お母さんにも「いつもと手触りが違う」と大好評でした


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


誕生日おめでとう
今日は、お誕生日を迎えたエンジェルちゃんを紹介しますね!
早いもので4年が過ぎたんだなとっても小さくて元気いっぱいの生後40日を思い出します
お店に来た時も、ご飯も沢山食べるし
トイレも上手に出来る賢い子でしたよね今もお利口さんだし、元気だし
これからも、愛情たっぷりのママに甘えてエンジェルちゃんらしく過ごして下さいね

↑Page Top↑
