今年はお世話になりました
今年も沢山な出来事がありました
無事に7年を過ごせた事に感謝しております
これからも、新たな挑戦…
確実なサービスを心がけながら一生懸命頑張って行きたいと思います

応援して下さってるお客様と楽しみながらワンコ達の為に新たなLIFESTYLEを目指します
人手が欲しい
今年も残り一週間
ラストスパートですね!
送迎の途中でパチリ。
皆で楽しく

先日、カフェのカウンターで店長がガサガサと作業していると、エンジェルちゃんが『私のおやつでしょ』と言わんばかりのワンショットです。


アリスちゃんもソファから覗いてます。

ハッピーちゃんはマイペースに楽しんでました。

のんびりボチボチと頑張っているお店ですが、これからも宜しくお願いいたします
わんこの岩盤浴

熊本初!!
わんこの岩盤浴♪
☆開発中☆
toro9

わんこが気持ちよく入れて、健康にもいい岩盤浴を現在開発中です

岩盤浴(温熱療法)とは
全身を温めることで、血流とリンパの循環が良くなり、解毒の効果があります。
・免疫力が高くなり、風邪などを発症しにくくなる。
・基礎代謝が上がり、太りにくくなる。
・がん細胞が発生しにくくなる。
また、最近犬にも増えているといううつ病も、体を温めることで改善されるという効果もあるようです。

現在、WAGWAGの店舗にてトロさんがお試し中です
toro7

興味のある方はぜひお立ち寄り下さい



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ




クマのわがまま
雨が降っていて散歩に行けず、いじけるクマ。
寒いから店で自由にしていても、ストレスらしく外に出るって言ったにも関わらず
こんな顔ですか?

しまいには。。。

店にいれて下さいの表情でした(^ω^)

↑Page Top↑
