ラムちゃん
ホテル&シャンプーに来てくれたミニピンのラムちゃんです
aラムちゃん1

とっても人懐っこくてすぐにひざの上によじ登ってきます


aラムちゃん3
他のわんこは苦手だけど、おとなしいしんのすけくんには興味津々
自分からごあいさつ

とってもおりこうさんでした



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ




絶対はなさない!!
イチローくん、おもちゃで遊ぶ
イチローくん11

あそぶ かぷっっ
イチローくん13

絶対はなさないぞ~~
イチローくん12


運動会延期のお知らせ
11日に予定していた運動会ですが、降水確率70%ということで、雨の可能性が高くなり、延期することに致しました。

新たな開催日は12月9日(日)です

チケットも改めて販売いたしますので、今回ご都合の合わなかった方も、ぜひぜひご参加下さい


前売券(昼食付き)
大人 ¥1,200  小学生以下 ¥1,000

当日券もお値段は変わりませんが、昼食が付いておりませんので、ご持参下さい。

小袖ちゃん★
ホテルで来ていた小袖ちゃんです(*^^*)

今回トリミングもとのことでしたので、きれいきれいしました(*´ω`*)

だ~れでしょ?

これは、うちの可愛い秋・・・?
いやいや、違う

ココの前にいるのは
そっくりさんのハリー君でした
面白い

最初、何だか分からなかったけど。まさかの。
わんたろう君の洋服です。

初めてみたけど色んなものがこの世にはあるものですね~

↑Page Top↑
