ハロウィン第2段
パーティーの写真を楽しんで下さい★

パピヨンのティノ君。

VIVIちゃん。

毎回、お話が弾んでいるカフェですが私は蚊帳の外みたいな(*´ω`*)
黒豆くん
シャンプー中の黒豆くんです
なんの犬種かわかりますか

黒豆くん1


正解は 


ポメラニアンでした

こうしてみると結構耳が大きいですね



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ハロウィン

先日、一足早くハロウィンパーティーがありました★
たこ焼きパーティーみたいな、デザートあり~の
みたいな(*´ω`*)

私はワグで仕事だったので参加出来ず、食べ物ものさらず、ケーキの感想のみ知らされただけ


たまたま、その日は、むさし君のバースデーだったので盛り上がったみたいです

今度は私も参加出来る事を楽しみに日々仕事頑張ります
ヴィヴィちゃん
シャンプーに来てくれたパピヨンのヴィヴィちゃん

ヴィヴィちゃん1

早速、新入荷のお洋服をお買い上げいただきました

ヴィヴィちゃん2

ふわふわ&スカート付きの女の子らしいお洋服が、とっても可愛いヴィヴィちゃんに良く似合ってます



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ランマルくん
美容に来てくれたランマルくんです

ランマルくん1

WAGが大好きで、いつも喜んで車から下りて来ます

ランマルくん2

写真を撮るのにも大喜びではしゃいじゃってます



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ご無沙汰してます
最近、寒くなり体調の管理は大丈夫ですか?
私は毎日、元気に送迎や打合せと相変わらず飛び回っていますよ

秋翔親子相変わらず可愛く育ってます
なかなか店でお会い出来ない方もいらっしゃいますが、これからも宜しくお願いいたします。
最近は、新たな動きがあり
まだ準備段階だし、いい報告が出来る事を楽しみにしておいてください
鈴ちゃん
初めてホテルに来てくれた鈴ちゃんです

鈴ちゃん1

とてもおとなしくて優しい女の子です
先日シャンプーに来た、ダックスのリィちゃんとはすぐに仲良しになって、ふたりで寄り添って寝ている姿はとっても可愛かったですよ

ただ、自分より大きなわんこは苦手らしく、クマを見てビックリしていました

はじめて見たときはラブだと思ったのですが、ラブとゴールデンのハーフだそうです

きっちりラブの要素だけが出ていて、おもしろいですね
他の兄弟はどうだったのかな
ちょっと気になります



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


運動会チケット販売開始
第7回WAGWAG運動会のチケット販売を開始しました

前売券・当日券ともに
大人 ¥1,200  小学生以下 ¥1,000


前売券には昼食付きです
当日券には付いていないのでご注意下さい



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


マイペース トロさん
手をペロペロして
トロ6

お顔をゴシゴシ
トロ5

あ~ヒマだなぁ
トロ4

甘えん坊のトロさんは人にかまってもらえない時は、勝手に裏の休憩室に入って、勝手に休憩しています


専務くん
先日美容に来てくれた専務くんです

専務くん1

高速でしっぽを振っているので消えかけてます

とってもおっとりとしたいい子
見ているだけで”はにゃ~ん”と癒されます

小雪&まるこの誕生日
わたくしごとですが、愛犬小雪とまるこが誕生日を迎えました

小雪は9月28日で8歳
まるこは10月11日で2歳

もちろんステーションの舞店長お手製の誕生日ケーキでお祝いしましたよ

まるこケーキ1
小雪のケーキ写真は手元になかったので、まるこのをアップ

1個を半分こにして食べました
まるこケーキ3

13日間のあいだに2回もケーキを食べられて大喜びの二人でした

第7回WAGWAG運動会
今年の運動会の開催日が決定いたしました

11月11日(日) ポッキーの日です ←特に関係はないけど覚えやすいでしょ

今年も豪華景品をご用意していますので、ぜひぜひご参加下さい

みんなで楽しく思い出に残る1日にしましょう

↑Page Top↑
