テンちゃんとガム
いっしょうけんめいガムをガジガジするテンちゃん

思わず「かわい~」と叫んじゃいました

テンちゃん2
テンちゃん1

ガムをしっかりとつかんだ手が可愛すぎます



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


策くん
先週から今週の水曜日までホテルだった策くんです
策くん1
まだ生後6ヶ月
ちょっと怖がっていたので、やさしいラズリ君と一緒に入れてみました
策くん2
しばらく見つめあった後、戦闘開始
策くん4
策くん5
とっても楽しそうに遊んでいました
策くん7
たくさん遊んでお腹がすいたのか、モリモリとごはんを食べていました



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



よくある話
最近、またまた新規のお客様が増えてきている
大変嬉しいことであります。
もうひとつ嬉しい事が・・・
予約して保育園やホテルなど飼い主さんが連れてこられるのですが、
「WAG WAGさんですか?」とか「保育園お願いしたい」とか
飼い主さんが予約されると興奮して玄関に行く子達が沢山いるみたいです
車で近くまで来ると、道を覚えているらしくさらに興奮したりするみたいで
こんな楽しい毎日を送らせていただいているWAG WAG GARDENスタっフ一同は幸せです
そこで4月から新たな保育園システムを考えました。
詳しくは、店頭にてお知らせしております。

104.jpg


ドッグラン〔3/12〕
昨日は保育園の子達を連れて、カフェのドッグランに遊びにいきました

やってきて早々イチローくんは帰りたい…
と外を見つめております
イチローくん7
イチローくんは自分を犬だと思っていないので、犬達のいるドッグランなどに入れようとすると、「何でそんなトコに入らないといけないんだー」と大騒ぎ
無理やり入れちゃいました

小雪とまるこは初ドッグランです
最初は固まって動けず、ビビッていましたが、最後は少し歩き回ってました
小雪&まるこ1
まるこ1

アッシュくんはまったくビビりもせず、わんこがいっぱいで思いっきりはしゃいでいました
アッシュくん1

ごうくんはアッシュの勢いに押されてちょっとビビり気味
ごうくん1

やっと諦めてウロウロしはじめたイチローくんとごあいさつ(ちょいビビり)
ごうくん3

最後には一緒に走り回っていました
ごうくん2


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ




バースデーケーキ
こちら、オーナー様バースデーケーキでございます(◎゜∀゜)b

小学生の女の子でフルーツが苦手とのことで、デコレーションさせていただきました☆

ヒカルケーキ3

側面にはうさぎちゃんとお花を☆

ヒカルケーキ2

上には絞りでリボンを☆

ヒカルケーキ1


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



今週のワンコデリ
タラのラタトゥイユ風デリ

材料*真鱈・かぼちゃ・大根・さつまいも・しいたけ・スナップえんどう・トマト・じゃがいも澱粉

今週のワンコデリ3

カロリー等はお店に表示してあります

お持ちかえりも少しずつお客様が多くなってきました

↑Page Top↑
