本日のワンコデリ
豆乳のクリームシチュー

材料*じゃがいも・大根・人参・コーン・有機豆乳・キャベツ・ブロッコリー・スナップえんどう・豚肉・赤魚・マカロニ
今週のワンコデリ3
ホテルに来ている「小袖」ちゃんに少々お味見を☆
小袖ワンコデリ
ペロッと完食(゜▽゜)
小袖ワンデリ

カロリー計算はお店に表示されています
毎日日替わりでご用意していますので是非、遊びに来てください
**新作ワンコBIRTHDAYケーキ**
今回、初めての挑戦!!

ワンコのお誕生日ケーキ

似顔絵立体ケーキ本体価格+1体¥700~承っております


DSC_0614.jpg

もちろん、全部食べれます
じゃがいもさんで出来てます色は野菜の自然な色で付けてますので、こちらもご安心を
ワンちゃんのお写真をお持ち下さい☆

*こちらのケーキは3日前までにご予約を
トリミング講習会
昨日カフェのほうでトリミング講習会が開かれました

トリミング講習はAチームBチームに別れ、 実技部門と学科部門で交代しながらのお勉強会となりました。
(参加者多かったので。)

実技部門では、森山先生がブラッシングの仕方や爪切り、耳掃除、肛門腺の絞りかた等、家庭でできるお手入れの方法を優しく丁寧に教えてくれました☆

学科部門では、1回目をステーションズ店長が、2回目をオーナーが講義しました。講義の中では、ブラッシングの大切さや、ただお手入れしてあげるだけではなく、ワンコとの信頼関係を築く大切な時間というのを伝えました。

トリミング講習会1
トリミング講習会2
トリミング講習会3

学科・実技が終わった後はみんなでティータイムをしました(o^-^o)
ワンコたちにはワンコケーキとヤギミルクのお土産を☆
オーナー様にはマンゴープリンといちごのムースケーキを☆

トリミング講習会デザート
トリミング講習会わんこケーキ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


変顔クマ
クマさんなにか怒ってるの
―っと思ったら、柵に口が引っかかってるだけでした

クマ6


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


仔犬ちゃんお渡し
昨日ダックスの仔犬ちゃんのお渡しがありました

小さくてとっても可愛い女の子でした
ちょっと寂しがり屋で一人でいると”くぅ~んくぅ~ん”と可愛い声でないていました

ダックス仔犬ちゃん1

ダックス仔犬ちゃん2

ミルクをかけてあげるとモクモク食べていました


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ハッピーバースデイ☆クマ☆
2/7はクマの誕生日
今年で6歳になりました

くまそっくりのバースデイケーキを作ってもらいました
クマケーキ1
思わず顔がほころぶクマ
クマケーキ2
クマケーキ3
クマケーキ4
イチローくんとトロにも片耳ずつおすそわけ
クマケーキおすそわけ1
クマケーキおすそわけ2
クマケーキ5
クマケーキ6

お皿を洗ったかのよーにキレイに食べちゃいました
よく見ると胸の毛にクリームが……


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ハルちゃん
先日美容に来てくれた、ダックスのハルちゃんです

辰年、ドラゴンのお洋服がとっても似合ってます

ハルちゃん1
ハルちゃん2



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



そらくん、ソフトモヒカン
先日美容に来てくれたそらくんです

いつもはベアカットなのですが、今回は男の子らしくソフトモヒカンにしてみました

そらくん1

すごくかっこよくて似合ってましたよ


ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



↑Page Top↑
