今年一年大変お世話に成りました
今年一年いろいろ私情もありましたが、スタッフ一同どうにか乗り切ることが出来ました。
これも皆様のご協力のおかげだと感謝いたしております。

トロ1

来年もスタッフ一同新たな体制で頑張って行きたいと思います。
早くお伝えできることを今しばらく楽しみにお待ち下さい。

らんまるくん
ポンちゃんにライバル登場

らんまる1

ポメラニアンのらんまる君です

ポンちゃんよりも小さくて、アイドル顔のらんまる君

ポメは単色が多いですが、最近ではらんまる君のようなパーティーカラーもよく見かけるようになりましたね

これから時々保育園に来るので、先輩方々よろしくお願いしますね

ベルちゃん
いや~ 23、24日は大変でした
美容が大忙しで、9時過ぎまでかかってしまいました。
23日は送迎も多かったので、私はあまりお店にはいなかったのですが、お店にいる時はシャンプーや爪切りなどをお手伝いしましたよ

年末はホテルの子も多いのですが、ビーグルのベルちゃんもホテルに来ているコのひとりです
ガムを噛むのが好きと言うことだったので、おやつにチーズ味のステックをあげました

手で押さえつけて一生懸命カミカミ
ベル1

下に落ちないように気をつけて~
ベル

アッという間に食べちゃいました

年末に向けて
今年も残すところ10日あまりとなりました
1年は早いですね~

今週からWAGWAGは年末美容で大忙しです
やっぱり新年をキレイになった愛犬と迎えたいですもんね
私もカットは出来ませんが、シャンプーと送迎でお手伝いしたいと思います

今週末はクリスマスもありますし、お陰様でクリスマスケーキのご予約もたくさん頂きました
ありがとうございます

よければぜひ、クリスマスや新年の様子など教えてくださいね
お写真をお送りいただければ、ブログにもアップしちゃいますよ

自慢の愛犬を見せびらかしちゃいましょう


ミランちゃん
ホテルに来ているミランちゃんです
ミランちゃんはハーフなのですが、何と何のハーフか分かりますか
体型と毛質を見れば分かるかなぁ

ミラン1
ミラン2


正解は…



ダックスプードルのハーフでした


体型はダックス、毛質はプードルでしょ
アロマちゃん
ホテルに来てくれたアロマちゃん

アロマ1

先日の美容でソフトモヒカンにしてみました

どうですか
とってもよく似合うでしょ

フリッツ君
今日はプードルのフリッツ君と、シュナウザーのアッシュ君が保育園に来てくれました

ふたりを連れて散歩に行ったのですが、アッシュ君の元気のよさにフリッツ君はちょっとビビり気味

アッシュ君が近づくと腰が引けて縮こまって、アッシュ君と離れたところを歩いていましたが、時間がたつと慣れてアッシュ君の後をストーカーのようについて回っていました

鈴ちゃん
今日はワイヤーフォックステリアの鈴ちゃんが美容に来てくれました

鈴ちゃん1

とっても人懐っこくて可愛い鈴ちゃんでした

本日のクマ
本日のクマ

クマ8

昨日・一昨日とわんこがいっぱいだったので、今日はのんびりモードのクマでした

散歩
WAGWAGではホテルと保育園にはお散歩が付いてきます

お散歩には私(荒牧)が行く事が多いのですが、結構ハード

頭数が多いと1日2~3時間はお散歩に行くことに…

他のホテルとは違って、ゲージに閉じ込めっぱなしにはせず、広場に出して自由に遊ばせてあげてはいますが、やはり外に出てのお散歩は重要です

もともとあまり運動しない私なので、いい機会だと思って、時間があればなるべく連れて行くようにしています

疲れるけど、わんこと一対一で触れ合える、楽しい時間です

保育園体験レポート3
今日はまるこが病院に行く予定なので、小雪だけの保育園です
初めて仔犬ルームを出て、みんなと一緒に出してみましたが…

相変わらずのこの距離感…
保育園1

端っこでひとりさびしく…ぽつん…としていました

ちなみに手前のふたりはプードルがフリッツ君、ダックスがつんちゃんです
フリッツ君はいつもはひとりで仔犬ルームに出していましたが、昨日からみんなと一緒に出しています。
最初はみんなと離れていましたが、しばらくすると慣れて来て、自分からみんなに遊ぼうとしっぽフリフリで近寄って行っていましたよ

早く小雪もなれるとい~ナ

保育園2
クリスマス限定チューイングスティック
クリスマス期間限定!!

チューイングスティックが通常の倍20本入って、お値段そのまま¥840
tyu-inngu1

会員様は5%引きの¥800なのでさらにお得

ストレス解消や歯垢・歯石の予防にオススメです

レナちゃん
本日美容のレナちゃん
レナちゃん1

クリスマスのバンダナが似合ってますね
クリスマスバンダナ

とっても人なつっこくて、可愛かったです
クリスマスパーティー
来週の17日土曜日はいよいよクリスマスパーチィー
定員もお陰様で満員御礼でございます
沢山の思い出づくりが出来るお店でありたいと思います

クリスマスケーキもお陰様で予約をたくさん頂いております。
去年以上に我、パテシエ 森は大忙しの事でしょう
その、隣で怒られないように恐る恐る厨房で仕事をかせさせられることが目に見えて
今からその恐怖で睡眠が・・・

って冗談ですが、事故の後遺症があるものの復帰がだいぶんできてきたので頑張って行きたいと思います

苺のケーキ
今年のクリスマスケーキの一部の画像です。
ゆずちゃん
美容に来てくれた”ゆず”ちゃんです

ゆずちゃん2

小さくてとってもお利口さんなゆずちゃん
お名前もピッタリでとっても可愛らしいですね

リボンもクリスマス仕様でとっても可愛くなってます

虎太郎くん
ホテルに来てくれた虎太郎君です

虎太朗くん1

寂しがり屋でひとりでゲージに入れると、「ヒュンヒュン」泣いて、出して~とアピールしてきます
可愛いやつです
夢夢と乃乃とつん
今日の保育園組みです

夢夢(ムム)ちゃん
夢夢1

乃乃(ノノ)ちゃん
乃乃1

つんちゃん
つん4

今日はダックスオンリーの保育園でした

テンとラズリと…
今日はチワワのテンちゃんとラズリくんがシャンプーに来てくれました
せっかく来てくれたのにウチのやつらは興味無です…

テンちゃん
テン1

ラズリくん
ラズリ1

ラズリくんはとってもフレンドリーで一緒に遊ぼうとしてくれるのですが、ウチのやつらはまだ打ち解けないみたいです

同じチワワで大きさも同じくらいなので、仲良くなれたらいいのに…っと思うのですが、まだまだ難しいようです


↑Page Top↑
