冬服その2
冬服第2弾入りました

ヒョウ柄でとってもあったかそう
白のほうはヒョウ柄がほんのりピンクでとっても可愛いです
冬服その2

同じ柄のゲージマットもあります
ゲージマット


ダックスベビーシャンプー
ダックスの仔犬ちゃん3頭のシャンプーをしました
ちっちゃくてとっても可愛かったですよ

1番大きいけどおとなしくてとってもやりやすかったです
しっかり者の長女かな
ダックスベビーシャンプー1

ドライヤーの風に立ち向かう挑戦者
でも、水は嫌い…(恨みがましい目つき)
ダックスベビーシャンプー2

1番ちっちゃいのに元気いっぱい
シャンプーするなと文句を言って、ちっともじっとしていませんでした
ダックスベビーシャンプー3
ハロウィンパーティー
今日はカフェのほうでハロウィンパーティーがありました
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました

ハロウィン3
ハロウィン8

わんちゃんメニューもバッチリ
ハロウィン5
ハロウィン4
ハロウィン6
ハロウィン7

ハロウィン2ハロウィン1
ハロウィン9

WAG WAG 運動会
11月13日(日)に第6回 WAG WAG 運動会を開催いたします

場所:菊陽ふれあいの森公園
時間:11時~

豪華賞品をゲットのチャンス
みんな頑張りましょう

前売り券発売中
大人 \1200 小学生以下 \800
お茶・おにぎり付

当日券
大人 \2000 小学生以下 \1500
ダックス軍団参上!!
24日(月)にダックス13頭のシャンプーをしました

スタッフ総出で朝から夕方までシャンプー・シャンプー・シャンプー……

大変でしたが、みんなおとなしくて、とってもいい子でした
ポンちゃん柴カット
ポンちゃんが柴カットになりました
ポンちゃん柴カット

もとはこんなカンジ
pon2-a

長い毛も可愛いですが、カットするとさらにまるまるとして可愛いです
ポンちゃんもお気に入りで、最高の笑顔
看板犬クマ
看板犬として店頭で営業スマイルを振りまくクマ

「ぼくもちゃんと仕事してるよ~
看板犬クマ

日曜と言うこともあって、小さいお子様に大人気

「わんわん~

と笑顔でかけよってきてくれました

天気のいい日には外で営業中のクマに会えるかも
ぜひ覗いてみてください
お買い得おやつ♪
ナチュラルバランスのミニトリーツを賞味期限間近のため値下げしました

315円  200円

おやつ

在庫品限りですので、どうぞお早めに
続・ポスター写真
先日トロの写真を公開したので、違う子達の写真も公開しちゃいます

うるうる
うるうる

どこかを真剣に見つめるまなざし
どこみてるの?

クマ&イチローくんのツーショット
クマ&イチローくん
クマ…(^^;)
本日は天気も良かったのでドッグランに行ってきました

さあ、写真撮るぞー


…………


…………


カメラも携帯も忘れたー

と言うわけで今回は写真無しです
次回は必ず撮ってきます

とっても広いドッグランで、他のワンちゃんもいなかったので、貸しきり状態
クマ・トロ・ポンの三人はのびのびと走り回ったり、疲れたら木陰で休んだりと楽しい時間を過ごしたようでした


が、


そんな楽しい時間もつかの間、クマが悲惨なことに…

奥の草陰に隠れて見えないところで泥んこ遊びを満喫したらしく、両手両足に胸まで泥まみれ

かえってすぐにトリマーさんにシャンプーして貰ったのでした

冬服入荷しました!!
とっても可愛い冬服が入荷しました

モコモコであったか
ワンポイントのチェリーがキュート
冬服3

☆のマークとチェックのスカートが可愛いですね
冬服1

足つきもあります
冬服2

今後もぞくぞく入荷予定です
のんびり
ポンちゃんスマイル
pon2-a
ぺたっ
pon1-a

だれか遊んで
kuma2-a
あ~そ~ん~で~~~
kuma1-a

ねむっ
toro1-a

そんな1日
ミニケーキ
スタッフの荒牧です
先日ご紹介したミニサイズのケーキがあまりに美味しそうだったので、10月11日にお誕生日の我が家の愛犬“まるこ”にもプレゼントしてあげることに

maruko1
手のひらサイズでほんとに可愛いケーキです

ものすごい勢いで食べ初めて…
maruko3
(実は当日に骨折しちゃいました

maruko2
………

1分後にはぺろり
完食しました

よほど美味しかったのか、食べ終わった後にもクンクン、まだ落ちてないか探してましたよ
ハロウィーンパーティー予約受付終了
ハロウィーンパーティーの参加申し込みが定員に達したため、予約受付を終了しました
ありがとうございます

当日の様子はまたブログにてご報告します
写真撮影
先日、WAG専属マンとポスターモデル犬家族で
がてらショットポイントに行ってきました

そのときのワンショットです
2011nennga.jpg
さすが、カメラマンさん。
トロちゃんのいい顔が撮れてますね
毎回、本当に感謝です
かわいくなったでしょ♪
きれいにトリミングしておすまし顔のチョコちゃん
お兄ちゃんに抱っこされてうれしそうですね
お耳はもちろんハロウィーンのかぼちゃです

チョコちゃん
バーベキュー
9日にバーベキューで大盛り上がりしました
こちらでバーベキューセットは全てご用意
アルコールも持ち込みOK
オフ会など大勢の集まりにご利用いただいています

バーベキュー
特別ケーキ
ミルクムースとオレンジゼリーのケーキ
卵アレルギーのお子様用にお作りしました

特別ケーキ

とてもおいしそうでよだれが出ちゃいます
色んなご要望にお答えしますので、遠慮なく言ってください

ハロウィーン
美容に来たミッキーちゃん
お耳に注目

mikki-.jpg

リボンがハロウィーン仕様になっております
可愛いですね とても似合っています

小さいワンちゃんも大喜び!!
WAG WAG GARDENのケーキに新サイズ登場
小さいワンちゃんにうれしい小さめサイズです

shinnsaku

大きさは5~6㎝。
お値段は500円です。

お誕生日や少人数のミニパーティ、お友達へのプレゼントなどにピッタリ

もちろん冷凍は一切無しの完全手作りです

突然だと在庫がないかもしれないので、前日までにご連絡下さい
桜ちゃん?
先日お嫁に行った桜ちゃん。
老人ホームの看板犬として迎え入れられました
もう、おばあちゃん達の人気者になったみたいでが届きました。
rabusakura.jpg
こんな大勢の中で毎日が楽しいだろうなー。
今は抱っこしてもらえるけど・・・
rabusakura2.jpg
今からひざの上で寝れるなんて大物

また、写真が来たらアップしたいと思います。
新メニュー
今日は朝から仕込がバタバタしました
10月からカフェメニューも増え気候も良くワンコ日和となりました
オープン6ヶ月過ぎて今までのお客様からのアドバイスや意見を取り入れる事となりました
これからも宜しくお願いします
gurinnkare.jpg
へルシーメニュー登場
野菜たっぷりで、女性お客様へ・・・
小さなお客様
お友達と遥々と歩いてカフェに遊びにきてくれました

marukodomotachi.jpg
ご飯食べて、遊んでたら。。。

パパが迎えに。
「何で迎えに来ると」ってマルちゃん姉ちゃんがパパに反撃
実は夏休みにも自転車で遊びに来てくれたんだよね
汗びっしょりでマルちゃんのケーキを買っておもちゃも。

でも何より、かき氷食べてる顔が可愛くて今でも思い出すよ。
また、お友達と遊びに来てね

↑Page Top↑
