第一成長
先日、生まれたリンナちゃんの子犬ちゃん
お目目が開きましたぞよ
なんと細い目でしょう
それも最後に生まれた女の子が一番に。女の子といえばやはりパッチリが美人でしょ
omeme.jpg
な~んば言いよっとかい。今からパッチリ美人になるけん心配せんちゃよかと
石○ 遼と同じ誕生日だし、何かの才能があるかも知れんとよ。。。by 子犬代表次女
とある日
ある日カフェに来た教え子。。。

小さな体で持ち上げているのは



クマ    くま    KUMA

kuma.jpg
お空にクマの姿が現れた
かのように見えますが、実は裏の植木なんです

教え子の手にお座りまでしてるようでしょ
この木まだ顕在です。
ちょっとサボってます
本日美容がお陰様で19匹
トリマー4人体制でせっせと頑張っていますが、足がガクガクになりそうです
今月も残り少ないですが多頭飼いの家族のシャンプーも残ってるし・・・
月末まで予約が入ってるしこれは明日の休み返上で仕事するかでも体が

この状態では年末の美容もありがたいことに時間が足りない状態になるはずだ
っと言うことでスタッフ募集致します
詳しくは当店までご連絡下さい

106.jpg
たくさんの別れもあったけど新たな出会いに感謝します
今から色んなイベントがあるみたいなのでお楽しみに。。Byクマ

↑Page Top↑
