トリミング♪
毎月美容に来ているメグちゃんです。
ホワイトのワンコってお手入れが大変ってイメージですが
お口の周りもこの通りとってもきれい
maruchi-zu.jpg
美容前には他の保育園のワンコと思いっきり遊んで
キレイになって帰宅できるので、飼い主さんもご満足

お陰様で今月は、29日まで美容も一杯。
土曜日・日曜日に空きが少々あります。
早めにご予約を
アフロ犬
本日カフェにて美容中のごんざぶろう君
afuro.jpg
超~~。まん丸頭でしょ
ブローに一苦労。カットに一苦労。
でも飼い主さんがまだまだ一苦労
だって毎日、ブラッシング&シルクプロテインでケア
素晴らしいお手入れだなーって実感します

人との出会いって本当に大事なんだな~って思います。
だって、毎日の出会いで勉強が出来るしネ
こんな飼い主さんに育ててもらっているごんざぶろう君って心から幸せなんだろうな
本日の中間報告
僕、トリミング頑張っています
って言わないばかりの笑顔でしょ
mana.jpg
僕も今からキレイキレイなんです
お楽しみに
rai.jpg
ジャガジャガジャン
rai1.jpg
ソフトモヒカンに変身
なかなかの美男子でしょ!

まだまだ美容が込み合っているので仕事に戻ります
お盆明け
毎回・毎回ご無沙汰しております。

私情ですが、だいぶん回復に戻っております。が・・・。

握力が右8左10ぐらいの馬力しか出ず、シザー動かすことも・・・

でも完全復帰に向けて頑張っております

ijiketoro.jpg
ココ最近、散歩に行けていないトロちゃん。
超~~~。いじけ顔
sakuragokuu.jpg
お昼寝の時間をお邪魔しましたー
初めてホテルに来てくれたカップルワンコです。
kukki-.jpg
シャンプーが終わりお迎え待ちのクッキーちゃん
ちょっぴり緊張気味ぽいですが、実は寝起きなんです

今日のほんの一部のご紹介でした。

↑Page Top↑
