先日のシャンプー
お久しぶりのイヴちゃん
ivu.jpg今日は遥々遠くからシャンプーにご一行様がいらしまして。
ちょっと緊張気味みたいで・・・
banira.jpgバニラちゃんはお耳がペタリ
のんきなお顔のアロマちゃん
aroma.jpgクランバースパニエルって言う犬種なんですが。
熊本ではあまり見かけた事ありません。
WAGで見れたらラッキーかも

今回ご一行様の一部紹介ですので、来月シャッターシャンスします

実はこの日、PM8時終了でした

黒豆ちゃん☆りぃちゃん
ホテル中の黒ポメの黒豆ちゃん実はチワワさんとのMIXちゃんなんです
ちっちゃくてかわいぃなぁ

おじいちゃんがご飯を食べるか心配されてましたが、ちゃんと食べてくれました
kuro.jpg
後ろにいるのは、うちのポン吉さんです
黒豆ちゃん・・うまく撮影できなくてごめんねー真っ黒さんの撮影難しいです

こちらもホテル中のりぃちゃん
りぃちゃんのママもご飯を心配されてましたが、ちゃんと食べてくれました
ri-.jpg

みなさんご飯の心配をされるんですがご安心を

店長の「はい、たべなさーぃ!おいちーおいちー」の一言で結構食べてくれてます
それでも食べない子には、調理師の店長妹が手作り食を作ったりの試行錯誤でなんとか
食べてもらってます
おやつタイム
今日のおやつは・・・こちら

ナチュラルバランス ポテト&ダックトリーツ

oyatu.jpg
みんな大好きなおやつなんですー

「おらも大好きなのです

封を開けて目の前においてみたり・・・

「はぁはぁ・・よかにおい
kumaa2.jpg

人文字ならぬクッキー文字を書いてみたり・・・

「まだだめですか
kumaa.jpg

じゃあ食べていぃよぅ

いだだきまーーー ガツガツ・・
kumaa1.jpg

あっちゅーまに完食


一方・・その頃クマのママ、WAG店長は・・・

sati.jpg
真面目にお仕事中

実はWAGのイケメントリマーF君がインフルエンザにかかってしまい・・・
みなさまもお気をつけてください
ホテルにシャンプーに☆★
シェルティーのモカちゃん
とってもおりこうさんでやさしいんです
シャンプーが終わり、ママのお迎え待ちにパシャリ

moka.jpg
「ママはここのドアから来るのしってるよー」

こちらは、ウエスティのエリザベスちゃん
コロコロしていてとーってもかわゆす
ちょっと長いホテルですがちゃんとご飯を食べてくれたし、ウンチも問題なしでした
eriza.jpg
「シャンプー終わったらお家に帰るのょ
艶々ダックス
今日は、ダックスのマロ君がシャンプーに来ました。
写真では体の艶やかさがわかりませんが、なんせすごい。
顔の一部でもわかりますでしょうか
maro.jpg
次に、ゴールデンのライト君。
goruden.jpg
誰かに似ていません
そう、クマ父さんの息子なんです。
この調子のいい顔、そっくりでビックリしました

↑Page Top↑
