ストーカー
kuma.jpg
何か目線を感じると思ったら・・・

そう、大きな小型犬クマ
自分をどうしても大型犬と認識していない3歳のクマ君。
店内でおもちゃの整理をしていたら見られてました。

おもちゃが欲しいのではなく、抱っこをしてもらいたいクマ君でした。
*WAG生中継*
只今、シャンプー中のコンチ君でっす
「あわあわちゅーでし
konnti.jpg

こちらシャンプー待ちの虎太郎くん
保育園ルームでお友達と遊んでまーす
「順番待ちだぜ
kotaro.jpg

そして、一昨日からホテルのマナくん
「へへっお利口にしてます
mana.jpg

生中継してみました
なかなか大変でした気まぐれに生中継してみました
コテツ君のホテル♡
更新が遅れました
ちょっとカメラの調子が悪いです

コーギーのコテツ君のホテル

5日間WAGにお泊りでしたちょっと長めのお泊りでしたが楽しんでくれてたと思います


kotetu2.jpg

帰りの日は、おしりと足まわりのカットを

kotetu3.jpg

モモ尻になっていただきました
シッポの先に白いお毛毛があるのですが、写真だとちょっとわかりにくい

チャームポイントなので残してくださいと言われましたので残してみると・・
かわいい
思わずおしりをパシャリ
いよいよ運動会♡
本日で前売り券販売終了
お陰様で大勢の参加者が集まりました

ファッションショーのエントリーも決まり、内職がチマチマと進んでいる
参加者の皆様お疲れ様です

私達は少しずつ参加賞や入賞賞品の準備を致しております。
まー当日を楽しく過ごすのは本人次第。
はめをはずし運動会ばかりは{バカ}になりましょう

プードル祭り?
今日はイベントだたっけ
っと思うぐらいプードルばっかりでありがたい日でした。
anonnkoko.jpg
最終のプードルさんご一行様です。
今から送迎して帰ります。

初めてのシャンプー
今日は生まれてはじめてのシャンプー
生後6ヶ月の女の子なんですが、とってもおりこうさん
恐がることも無くキレイにシャンプーができました。
happi.jpg
シャンプー後に、トイレシートでオシッコも出来ました。
お泊りも出来そうな・・・。ハッピーちゃんまた遊びにおいでね

サラ君も遊べてはじめはイタグレ軍団に恐がっていたけど、
気がつけばハッピーちゃんとちょっぴりラブラブだったね
遊ぼうのお声がとっても可愛いサラ君でした
sara.jpg
753のお祝い
今年が753との事で、お宮参りに行くビビちゃん
とってもお似合いでしょ?
いつもは洋服フリフリ系が多いけどこの日ばかりは
おめかしですね

vivi.jpg
☆いよいよ10日前☆
WAN WAN フェスティバルまであと10日!!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?WAGは運動会の準備に追われています

協賛をたくさんの企業、個人様からいただき大変助かっております
          
                    ありがとうございます

競技内容も決まりました

今年はチーム戦の競技が2つあり、5人1組になっています。
なかよしさんが5人いない方でも参加できますのでお気軽にエントリーしてください

競技は、7種目!全てワンコとの参加になります
そして、今回初めてファッションショーをしまーす♡
10組限定ですのでお早めに現在6組エントリーされてます
チケットを購入された方から先にエントリーになりますので定員になり次第
締め切りに致します。ご了承ください

チケット購入時にプログラムの内容を各店舗の掲示してますので大体の内容確認とエントリー希望を決めていただくと助かります(当日のエントリー混雑を防ぐため)

主催者からのお願い

会場は、公共の公園をお借りしていますので他の利用者様にご迷惑にならぬようお互いに注意しましょう。また、ゴミの持ち帰り・ウンチの持ち帰りを徹底する様お願いします。
競技の中でリードを放して競技するものもありますので、呼び戻し訓練の出来ていない
ワンコにはロングリードの使用をオススメ致します。

質問や疑問などありましたらスタッフにお尋ねください


↑Page Top↑
