わたちのお手て





私のお手手が~~~~。
tiara.jpg

カマキリかまきり
とうとうこの日が来ましたか
第5回 WAN WANフェスティバル開催
毎年恒例のワンコ運動会の開催日が決定いたしました
11月23日(火曜日)祝日でございます
毎年、たくさんの方の参加ありがとうございます。
今、検討中ですが競技の内容を少々変えてみようかな~っと。
いい案がございましたらお教え下さい

バーベキューも楽しみにおいで下さい
前売券購入の方にはおにぎりが付いております
参加費
 前売り 大人1300円   子供800円
 当日券 大人2000円   子供1000円
っとなっております。お肉の準備等ありますのでお早めにチケット購入をお願いします
何の残骸?
食事も済ませ、くつろいでる我が家。
ソファーの際で何かを噛み噛みしてる人が

ruka.jpg
何かの死体
           蜘蛛
                  ごき君
そんなはず無い。
犯人探しのはじまりだ~

発見発見
ruka2.jpg
ソファーの下に発見
犯人は、店長でした
鍋のだしをとるときに、昆布を棚からだしその際に転落した
昆布さんをルカ君がお片づけしてくれていたのです
これは怒ることの出来ないことだ。
ま~。昆布のおやつで満足するかな~って思って・・・。
って妹に言うと。。
開き直るなって怒られてしまった私でございました

お客様からの?
何ヶ月もブログ更新をやっていない、WAG WAG
決してさぼっていたわけではございません。。
私、ブログを書きたいけど画面まで行かない
そう、機械音痴のため今までの画面と違うと全然わからないのです
これって、、、、、、年。

まあー。無事ブログ再会いたしましたので、少しずつまた頑張りまっせ。

ここ最近、公表はしていなかったのですが仔犬達の旅立ちが多いWAG WAG
口コミや紹介で広告打つことなくワンコがお嫁に行っちゃうようになりました。
っと言うのも、何でWAGからの仔犬ってお利口なのって言われます。
それは、お父さん犬や婆ちゃん達が子育て上手だからです
休みの日はこんなにノンビリ一日を過ごしてるんですよ
tiaramu.jpg
この間お嫁に行ったラム姫なんですが、なかなかの大物でしょ
akiramu.jpg
パパのアキトを枕に。。。。。
こんなに自由に飼い主さんのところに行くまで育てるショップって無い。ってよく言われます・。
でもそこには1つ大きな問題があるのです。


そう、私が情が移ってしまい手放したくなること
夏も終わり。。。
お久しぶりです

みなさま、夏はいかがお過ごしでしたか

8月30日は、島原の花火を見に行ってまいりました

熊本港からの船の旅でした♡


35.jpg

海上からの花火は初めてで・・・よかったですよぉ

36.jpg


水面に写る花火もまたいぃものでした

37.jpg

最後は画面に入りきれないほどの大花火

39.jpg

みんなでワイワイちくわをほおばり、ビールを飲み、ささいな話で爆笑しながらクルージングを楽しんできました


おまけ

クマのことが大好きなルカ。。。

40.jpg

短い足をめいっっっぱい伸ばして、ちゅっ

↑Page Top↑
