残念ながら・・・。

11月1日開催予定でした第4回 WAN WAN フェスティバルは天候不良のため中止になりました号泣

参加予定だったみなさま申し訳ありません汗改めて計画を立てますので、その際はご参加お願いいたします><

日曜日。。。

なんと・・・

天気予報では・・・




傘傘傘

雨みたいで。。。


テルテル坊主←このひとの出番みたいです汗

みなさま、こぞってブラブラさせてくださいかお

予報がずれてくれるといいんですけど。。日曜日だけ傘みたいなんですよぉ泣き顔

晴れますよぉーにっ!!
第4回 WAN WAN フェスティバルについて!

みなさんこんにちわ絵文字名を入力してください

11月1日開催予定の第4回 WAN WAN フェスティバルは、予定通り

開催決定となりましたかお

新型インフルエンザの影響によりギリギリまで協議しましたが、皆さま毎年楽しみにしていただいておりますので開催することにいたしました!

しかしながら、まだまだ新型インフルエンザの感染が心配です。充分に予防対策の方をお願い致します汗


H20運動会.blog


前売り券の販売は、10月28日19時までとなります。前売り券には、おにぎりが付きますので断然お得♪

当日券もありますので11月1日に突然時間が出来た方もお気軽にお越し下さいアップロードファイル
激的!!ビフォーアフター☆2
今日のモデルは・・・

ポメラニアンのレオくんですおんぷ

モサッとしてますかお

74.jpg

モサッ

75.jpg


オーダー!!柴カットぉ!!

ウィームッシュ!!


チョキチョキ鋏


できたぁきゃー

ぴしっキラキラY

78.jpg

ピシっキラキラY

79.jpg

万遍の笑みで写ってくれましたくり抜きハート1
激的!!ビフォーアフター☆
今回は、美容のビフォーアフターをご紹介しますおんぷ

今日のモデルは・・・
T・プードルの武蔵くんですプードル

まずは、カットまえの様子を・・びっくり

お顔から~

72.jpg

そしてボディー♪

73.jpg


ブラッシング~さとと-くし


シャンプー泡


ドライ~ドライヤー


カット~   チョキチョキ鋏


うるうるぉぉぉぉおキラキラ


76.jpg

いまどきちょっと珍しいボンボンつけてみましたきゃー

77.jpg


ちょっと疲れたお顔の武蔵くんにワンポチお願いしますくり抜きハート1




↑Page Top↑
