初参戦!!
「こんにちは。イチローです☆きょうは、初めてドッグランに行きますハート少し緊張ぎみだけど、楽しみですうるうる

65.jpg
「ムースです♪ぼくは、初参加ですアップロードファイルお友達いっぱいできるといいなぁキャッ
64.jpg

とゆーわけで、今回のドッグランは、4ヶ月のラブラドール・イチローくんとA.コッカーのムースくんが初参加してくれました手書き風シリーズ矢印上
それでは、今回のメンバーをご紹介しまーすおんぷ

クマ
トロ
ポン吉
ペリーくん
レオくん
メープルくん
ポッポちゃん
イチローくん
ムースくん

計9匹

毎回少しずつ増えてお友達のが広がってきましたくり抜きハート1

63.jpg
ゴーロゴロしながら、たまごボールちゃんをガジガジしたり・・手書き風シリーズ汗1
61.jpg
疲れたらノベーーっとしたり・・アップロードファイル
62.jpg

してるのは、うちのクマさんだけですが笑そんなマイペースなとこが、クマらしいにん



ワン友にワンポチお願いしますnico

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ポッポちゃん
「どーも、ラブラドールのポッポです絵文字名を入力してください
と笑顔であいさつのポッポちゃん☆
52.jpg
「きょうは、みんなでドッグランに来てます犬笑ここは広くていっぱい走れるのハート

「今回のメンバーを紹介しまぁすnico

いつものメンバーゎ・・
クマくん
トロちゃん
ポン吉くん
ペリーくん      です!

今回は、ダックスのメープル君・プードルのフリッツ君も参加してくれましたパンダ


53.jpg

60.jpg
「みんなドアのほうに行っちゃった・・かお店長さんを追いかけて行っちゃったみたい汗
54.jpg

ワン!!

56.jpg

「クマ君!そんなに口開けたらアゴはずれますよ汗

とか言ってる間にもうトロちゃんとボールの取り合いを始めちゃった笑


シュタタタッ!!


55.jpg

ん??

「目の前をなんか走った??」

ぃま、メープル君が走りましたよアップロードファイル


みんなかえりますよぉ~!

はーーい!

絵文字名を入力してください

ポッポちゃん!!そのケージにはちょっと入らないかも汗

58.jpg



おちゃめなポッポちゃんheartお店で見かけた時は声をかけてみてくださいね♪
新しい家族ぇ!
先月27日に新しい家族のもとに行った『リンちゃん』ムフフ
ちょくちょく遊びに来てくれるのでスタッフもうれしいですにっこり
相変わらず元気」まんまんで、フロアに下ろすと猛ダッシュなんですダッシュ
ちいさなお姉ちゃんもすごく可愛がってくれて、「しあわせくり抜きハート1」ってお顔で抱っこ目がハート

末永くよろしくお願いしますキャッ

50.jpg

↑Page Top↑
