ヨロシクお願いします。
アキトの子供たちが次々に新たな飼い主さんの下へ
旅立っていきます
45.jpg
先日の連絡で元気にしているとのことで、安心しました

WAG WAG のお客様はやっぱり、いい人ばかりで
ありがたいことです。
安心して、子供たちをお願いできます。
その分、お客様のワンコに愛情をお届けしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
☆プードル祭り☆
金曜日はドッグランの日肉球今回は見事にプードルちゃんばっかりぷーどる7
色もみんな似てるので兄弟みたいでしたキラキラ

それでは、保育園メンバーをご紹介しますうふ

まずは、毎日お散歩の途中にお店に寄ってくれるパプーくんです音符

37.jpg
そんなパプーくんのことが大好きなフリッツくんBrilliant

44.jpg
そして毎週保育園に来てくれてるこの2人ニコニコ。 横向き
ペリーくんと・・
39.jpg
レオくんですBrilliant.
42.jpg

ペリーくんとレオくんはボールを追いかけて走りまくりサッカーボール
たまにウガウガ言い合ってるけど、仲良しさんみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
40.jpg
パプーくんのおしりをずーっと追いかけてるフリッツくん焦る3相当好きみたいです無言、汗
41.jpg
さらに接近笑
38.jpg
(ぼく男の子なんだけどなぁ・・・kao06
43.jpg

男の子プードルばっかりのドッグランでした☆みんな仲良く遊べたねハート

くまとちょこ
ウチのくまさんとお泊りの来ているチョコちゃんは、ゴールデンとチワワ。。
体格差がかなりあるんですが・・kao02
33.jpg

仲良しさんみたいですハート

34.jpg
チョコちゃんがくまにヘコヘコしても、

35.jpg
馬乗り?犬乗りしても・・

怒りません笑

今日のWAGは、美容が大忙し焦る3トリミングルームでは、モクモクとシャンプーカットがキラキラ店長もこのとーりモクモクとカットを・・無言、汗

36.jpg

ご愛好いただきありがとうございますぺこり
WAGでは先月からサマーカットが多くなってきました太陽毛量の多いワンちゃんにいかがでしょうかkao03

恵みの雨
今日の熊本の天気は雨です雨
植物にとっては恵みの雨ですが、ワンコたちにとってはぉ散歩に行けない日・・。
すいませんが今日は、保育園ルームで仲良く遊んでくださいkao06

26.jpg
今日の保育園メンバーをご紹介しますkao03
まずコーギーのマックくんです拍手 パチパチ
22.jpg
昨日からお泊りしているロンくんです音符
23.jpg
いつも仲良しなキララちゃんとセイくんですキラキラ
24.jpg
元気いっぱいメープルくんです星
32.jpg
今日からホテルにお泊りのハルくんkao03
ちょっとモサっとしてますが、帰りにシャンプーカットして帰るので問題なしハート
31.jpg
そしてうちのクマさんキラキラ
(散歩行くと??)
27.jpg

行けません無言、汗


そして雷に振り向くポンちゃんカミナリ pkk
30.jpg
後ろには何もおらんよ笑
ブロー中のトロさんキラキラ
(気持ちよかぁkao02
29.jpg

じめじめ湿気の中遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

マックくんの後姿がまるまるでかわいかったのでもぅ1枚パシャリkissDN
28.jpg



おまけ

パピールームのちびちゃん達星
25.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


金曜日はドッグランの日
今日は、室内ドッグランお休みのため芝生のドッグランに行ってきましたclover
今にも雨が降りそうだったんですが、何とか降らずにいてくれましたうふ

今日のドッグランメンバーをご紹介します星
Tプードルのペリーくん
Tプードルのレオくん
シーズのロンくん
Gレトリバーのクマ
コーギーのトロ
Wダックスの秋海
ポメラニアンのポン
総勢7匹でのドッグランでしたハート


まず1番はしゃいでたのは、クマさんキラキラよだれよだれ焦る3気をつけて!

15.jpg
ポンちゃん楽しんでる・・?
20.jpg
ペリーくんスイッチON♪
21.jpg
あきと??疲れてる???来たばっかりですが・・kao05
19.jpg
ロンくんもスイッチON♪
17.jpg
さらに、レオくんもスイッチON♪

18.jpg
みんなが一走りした頃にサッカーボール登場サッカーボール

クマさん即反応!!

14.jpg

ぽーぃと投げるとくわえて持ってくるけど、3回位したら疲れて休憩してましたkao04
16.jpg
その後ボールをGETしたのは、レオくんグー!

13.jpg
そしてサッカー選手並みのドリブルびっくり
ムービーでご覧下さい↓



すごいですBrilliant

そして疲れはてた2人・・

ロンくんとペリーくん・・・ナルシスト??
12.jpg

毎週金曜日はこのようにドッグランに行っています音符
お仕事でなかなか走らせれない方、まだドッグランに行ったことがない方、ワンコのストレス・運動不足が気になる方などお気軽にご利用くださいclover



7月からの保育園
毎週、金曜日にお出かけ保育園を開催しました絵文字名を入力してください
ドッグランや課外授業へお出かけします
9.jpg

8.jpg

前日までのご予約で参加OKですのでお気軽にご参加ください。
ワクチン証明書と狂犬ワクチン証明書が必要ですハート
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

♡お嫁入り♡
先月から受け入れ準備をしてくださっていた、家族の元に
お嫁入りしていったこはるちゃん笑顔
6.jpg
2ヶ月のお預かり時期があったので、少し心配でしたが
すぐに新しい家族の一員になれたそうですうふ
1番したのお姉ちゃんと順位の争いが始まったみたいで、
お母さんが少々疲れ気味って報告がありましたがっくり
でも、親バカ全開になりそうとも報告ありました笑

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


クマの娘 マトイちゃんご来店♡
先日、シャンプーフェアーの際に、遥々玉名から遊びにきてくれました
久々の再会で、マトイちゃんもさすがに忘れかけていたみたいで、最初恐がっていました涙
娘のご来店とも知らずにお父様~~焦る3
のんきなものですjumee☆faceA80
10.jpg
たまごちゃんキャッチで遊んでいましたjumee☆yippee3R
どうですか?あんなに小さいとき似ていた通称ベアーちゃん。
パパに大きくなっても似てますかjumee☆faceA61
11.jpg
また、遊びに来てくださいね音符

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


↑Page Top↑
