♪バナナさん実況♪
banana1.jpg

banan2.jpg


banan3.jpg

banana4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

6月18日の保育園
今日はエル君が久々にシャンプーがてら遊びに来てくれましたうふ
シャンプー前に保育園ルームでひと遊び音符

113.jpg
マイペースなメープルくんは、ひづめに夢中ですkao02
114.jpg
さらに、マイペースなのは毎週シャンプーに来てくれるミツルくんキラキラ
(僕はもぅ眠いんだなzzz)
115.jpg
(あたしも撮って顔 ニコ
と寄ってきたのは、キララちゃん絵文字名を入力してください

116.jpg
(ぼくもいるんです普通顔
端っこからみてたのは、セイちゃんハート

117.jpg
お泊りに来ているフェンディーくんはリラックスモードですclover
118.jpg
仲良し姉弟のキララちゃんとせいちゃんは、それぞれしたいことがあっても近くにいます笑
仲むつまじいですね3はーと
119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬


ドッグランに行ってきました☆3
ミユもヘルニアだったのを感じさせないくらいのはしゃぎっぷりうふちょっと斜めに走りますが笑
それもかわいぃのですBrilliant

102.jpg

(お水くださいぃぃ絵文字名を入力してください
と、寄ってきたのはラック肉球
まんべんの笑みでお目目もキラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

111.jpg

お水を飲んだ後はクローバー畑でリラックスハート
110.jpg


クローバー畑がキレイだったので、集合をかけてみる・・kao01

「しゅーーーーごーーーーぅbikkuri01

・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「ぉーぃ。。」


・・・テクテク


(よんだぁ?)

よんだよんだkao06

来てくれたのは、フィーガくんでしたうふ

パシャリkissDN

104.jpg

(オレのママとなんばしよるとぉびっくり

「なんねー、飛龍は呼んでもこんだったたい無言、汗

(遊びよったけんきこえんだっただけだんえーん

「そぅねぇ*なら撮るけん笑って笑ってkao03

(えへっclover
103.jpg




ドッグランに行ってきましたぁ☆2
(えへぇkao02広かけん、たいぎゃ走るばい肉球

この自慢げな顔!しかもばっちりカメラ目線笑
106.jpg

(んん??)

107.jpg

「どーしました、くまさん?」

ダッシュ=3=3=3

ゲット星
112.jpg

なんと!くまさん、トロ姉さんが遊んでいたフリスビーを強奪!!

(オレもこれで遊びたかったとです普通顔

「なら、投げてやるたい♪」

それーーーキラキラ(オレンジ)

(ぬおぉぉぉぉぉぉぉアイコン名を入力してください

くまさん・とろさん・フィーガさんは、フリスビーを追いかけ遠くに走っていきましたとさ。

        めでたしめでたしBrilliant
109.jpg

(さっきから、なんばしよるとね?)

「なんかい?アッシュくん??」

(さっきからパシャパシャしよるとゎなんね??)

「みんなの写真ば撮りよるとたいkao03

(ほぉぉぉキラキラ


次回予告!!
    帰り際に素敵な笑顔?楽しかったねドッグラン☆
                                    お楽しみに♪

ドッグランに行ってきましたぁ☆1
着くなりアッシュと飛龍は匂いつけにネチネチkao05
(な”んか臭いば付けとかなんどぉ羅琉 ニヤリ
(つけなんどぉBrilliant.

なぜぇぇがっくり

98.jpg
97.jpg

フィート君は芝生が気持ちぃぃのか猛ダッシュ新幹線

(わぁぁい☆ひろぉぉい♪)
99.jpg
そのほかの子は・・・ん?


「トロさん何かお探しですか??」

(ぃゃー。あそこになんか見えるとばってん・・)

96.jpg

「何が見えるね???kao03

(ちょっと行ってくる肉球

108.jpg
(これが見えよったとたい☆)

フリスビーが見えていたらしくお目当てのものを持ってルンルン♪



次回予告
ついにあのおとこ登場!トロのフリスビー強奪!!
                                    お楽しみに!!
海パート3
和やかムードで海水浴を楽しんでいたWAG WAGご一行。。。

その上空には・・・


ピーーーーヒュルルー


びっくり


93.jpg

遠くからの鋭い視線も。

kao05

トンビさんとカラスさんがわが子たちを狙っているぅぅぅ絵文字名を入力してください


94.jpg


そんなことなんかまっっっっったく気付いていない、のん気なご一行様kao01
WAGのパティシエさんもパシャパシャ楽しそうsn


80.jpg

クマさんも、のん気にボールなんか持ってはしゃいでますがっくり
82.jpg
なにかの異変に気づいたのか、フィーガが海からあがってきたぁ!?
でも、上空の様子に気づいたんじゃないみたい焦る3
泳ぎ疲れただけらしい。。



81.jpg


bikkuri01

なんと!!いつもポーーっとしているアキトが気づいた!!

走ってみんなにお知らせ!

『みんなぁぁっ!上見て!うえっ↑危ないけん避難してぇ!』

83.jpg

あんなに慌てるアキトは、見たことない汗とか

アキトのファインプレイでなんとか危機を乗り越えたWAG WAGさんBrilliant
みなさんも海に行くときは、上空にも注意してくださいね笑顔
?海パート2?
さてさて、前回に引き続き海のお話砂浜

風の海と書いて『風海フィーガ』と読みます、看板犬2番隊長のフィーガ君Brilliant
名前負けせずちゃんと泳げてましたうふ
遊びアイテムの棒をもってパシャパシャ☆

86.jpg
それを見守るアッシュ桜
そう・・・アッシュ君、泳げません笑
アッシュの足がとどかないとこで手を離すと・・・

『必殺カマキリ拳』

バシャバシャアップアップ焦る3
長い手足を必死にバタバタして岸まで戻ってきます笑
87.jpg
必死のアッシュ君を横目に何度も飛び込むフィーガ君☆
そしてずーーーーーっと泳いでいたトロキラキラ
85.jpg

そんなのどかに過ごしていたWAG WAG御一行様に最大のピンチがおとずれるのです・・・。

次回『WAG WAGの上空に怪しいかげ』お楽しみに!


↑Page Top↑
