海パート1
今週のお休みにおうちの子全員で天草に行ってきました
89.jpg
天草1号橋を渡り、海へれっつらゴーレッツゴー
78.jpg
遠浅で行ったときには干潮でした。
79.jpg
お年寄り軍団も万遍の笑みです。
91.jpg
15歳のラブちゃんもご満悦
90.jpg
へルニアで下半身が全然動かなかったミユも楽しそう笑

思いがけない出来事がありましたので
次回をお楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


訴え!


実は「扇風機」が恐いらしく助けてサインなんです。
体はでかいのに小心者
あげくの果てに八つ当たり?

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
♡ブルドッグ♡
○○プロのご実家に新入りした
                 ブルの三平君
74.jpg
WAG WAGからお婿にに行き初めてのお泊りへ
ブルドッグはやっぱり可愛い
吠えもしないし、遊び方もコロコロしていてたまりませんjumee☆yippee3R
これからチョクチョクお目見えすると思いますので成長を
お楽しみに

もうすぐ4周年にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へイベント開催予定
         お楽しみに


元気でね♪
飛龍の娘がお目見えしたことはご存知と思いますが
本日、お嫁入りしていきましたうふ
73.jpg
少し遠いところまでで帰らなくとはいけないので
車酔いが心配ですが・・・汗とか
車酔いは仕方ないとして、元気一杯で飼い主さんと
帰って行ったので何よりです

お元気でにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ケーキ♪
ケーキの注文が入ったみたいで、今回はお野菜メインの
トッピングとなりました野菜kappak
72.jpg
この時期は無農薬のイチゴもないし、なかなかトッピング素材が
大変になりますが、頑張っていきます。

ヨロシクお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



cafeに行ってきました!!
先日、テレビ撮影がありました星頑張ったわが子達にご褒美のケーキをショートケーキBrilliant
みんなの前にケーキを並べて・・・

まて!

写真をパシャリkissDNBrilliant

・・・。

(・・・まだぁ?)

・・・。

71.jpg

よし!!

あぁぁーーーbikkuri01
70.jpg

ラックぅ汗;
速いなkao04あっという間に食べてしまいましたアップロードファイル
夜はぐっすり寝る

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ撮影されたわが子たちの出演テレビは
RKKのパジャマDEシネマですグー!

夜中にあってるのでなかなか見れないかもしれませんがみてください笑


もみじ・りんなの出産
最近またまた更新が出来ていませんでしたが。。

実は出産ラッシュで週末は落ち着かない日々を過ごしていました

でも無事母体ともに良好笑

もみじ&秋翔 = クリームの女の子2匹・ブラックタン女の子1匹
りんな&リオン= ブラックタン男の子2匹・女の子1匹
 (カニヘン)
待望の初出産です。皆様のお声が多かった組み合わせですので
成長をお楽しみにjumee☆faceA61

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
今夜の晩御飯
端午の節句の夜ご飯はアップロードファイル少々手抜きではございますが
手作りご飯にしてみました
まずは、豆ご飯を仕込み・・・。もちろん塩味無し。
67.jpg
天草の鯛が手に入りましたので、スープを取りーの育児 離乳食
68.jpg
ほぐしーのグー
66.jpg
鯛のスープにおからをプラスして、豆ご飯の上にトッピング
その上に、馬刺しとレバー刺を乗せて完成です
69.jpg
食べてる写真を撮ろうとしたら、もう既に完食していましたjumee☆faceA76
15人前を作ってアッという間に・・・。
悲しくなるような、嬉しいような複雑。

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ本日のう○ちも綺麗だったので
食中毒にはなっていないということで安心したほっ


端午の節句♪
本日、男の子のお祝いっと言うことで、本物は買ってあげることが
出来ませんが、こいのぼりを揚げてみました
65.jpg
今日は、看板犬ポン吉の誕生日でもあります
今日の夜は、お祝いでもしようかなっと思っていますキラキラ(オレンジ)
大したことは出来ませんが・・・がっくり

男の子のワンコのお家の方にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
良い1日でありますようにkao02

ギフトセット
引越しのワンコ用ご挨拶セットや、節句のお祝いなどグー!
ちょっとした手見上げにいかがでしょうか
63.jpg
ラッピングももちろん致します。
64.jpg
そのほかにもケーキやワン子用パンもご予約承りますショートケーキ

更新はあまりしてないですが・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ実はランキング参加中なんです



↑Page Top↑
