更新まだ?
いつもご覧になってくれている皆様。
お店に来てくれたときに、「更新なってない~」
とか言わないで下さい

更新はしたいのですが・・・。
お店だけで一杯一杯なんです
こんな幸せなことはございません
良ければしばしお待ちを

本日は、偏頭痛の中シャンプー。
頭が、どうにかなりそうです。
仕事をしている振りして、更新中

明日からしばらく更新できませんが
ワンポチにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へだけはお願いしたいのですが

僕もお仕事のお手伝いしています
14.jpg


!新入り!
ラブラの3ヶ月の仔犬ちゃんです。
10.jpg
               名前はリリーちゃん
初めての保育園ルームにレッツゴー
12.jpg
ちょっぴり緊張気味みたいで・・・。
ニオイをかがれても気づいていないみたい?
その中に大御所ワンコは・・・・
11.jpg
この落ち着きよう
リリーちゃんもいつかはこのような日が来ることでしょう

新たな出会いににほんブログ村 犬ブログ 看板犬へクイック

WAGにサンタがやってきた
今日、遥々とWAG に来てくれたテンちゃんです。
13.jpg
サンタさんに変身して遊びに・・・
いつも甘えてくれて本当に可愛い
嬉しい事にお歳暮までいただきました
もう、スタッフみんなで美味しくいただきました
テンちゃんとの出会いは今年。
いきなり、毛が薄いんですよね~から始まり
お付き合いが始まりました。

早いもので、今年も終わりか~。
残りの時間も頑張りましょうね
       

ランキング参加中です
      
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

            
プードルカット
毎月、遥々阿蘇の波野から
カットに来てくれるモコ君
08.jpg


本日のカットは耳の毛カット。
プードルにしては珍しいので、もったいないと思いつつ・・・
変~~~身

09.jpg
こんな感じになりました。
毎回、飼い主さんがカットの本を片手に来てくれるので
御要望をお受けするのみ。
ポイントは体と足の付け根を区別すること。
この季節洋服を着るワンコが多いので毛玉になりやすい
脇は短めにして、洋服から出る部分は長めに。。。
でも、ある意味耳が悪い子とかにはオススメかも

  ランキングにご協力を
     にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
初!お目見え
004.jpg
ブログでチョコチョコお邪魔させていただいていた
チンク君ご一家とお会いしました
っと言うよりもわざわざ、遊びに来てくれました
突然の出来事で・・・

色々、お話して「クマ君は」っとご指名(喜んで~)
っと行きたいとこですが、なんせ小型犬と勘違いしている
お惚けなクマなので、玄関から投入。
007.jpg
実は、吠えあってダメかな~と思っていたのですが、
時間をすこし空けてクマをお店のなかに入れたら
お互いマンザラでもないみたいで、ニオイをかぎ始めました。
006.jpg
005.jpg
クマでも大きいと思っていたけどチンク君、比べようも無いぐらいでかい。
でも、ご飯の量がクマと変わらないことに
実は、うちの子食べすぎ
次回は、ドッグランに一緒に行きましょうとお約束をしたので
是非、行きたいと思っています。
なんせ、大型犬と自分の事を思わせないと落ち着きが

大型犬の仲間入りを果たしたクマさんに
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


そぎゃん?
みっちゃん帰ろうか・・?
001.jpg
保育園ルームから、ひょっこり顔をだして
車中では。。。002.jpg

そぎゃん眠かと?
ばってん、帰ってから一番にご飯のとこさん
行くとでしょうが
毎日の保育園お勤めご苦労様です。
   ランキング参加中です。にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へクイックお願いします。



くまお~(w_-; ウゥ・・
先日お目見えいたしましたクマの仔犬の
クマオもう行ってしまいました
今回は、あまりのショックに写真を写すことも忘れて・・・。

でも、これは良いこと。
新たな飼主さんのもとで、幸せになってね。
初日にベットで一緒に寝んねした事、忘れるなよ~
3年たつけど、やっぱり去っていくときは悲しすぎる。。
これもそれぞれの幸せの為
そう思うしかない。
kumao1.jpg
新たな旅立ちににほんブログ村 犬ブログ 看板犬へお願いします。

がんばって。
本日、看板犬2匹は年賀状の写真撮影の為
おめかしをしてみました。

今、お店に来たばってんなんか騒がしかね~
kumao2.jpg
クマオ僕、まだもらってないのに・・・。はよしてばい。。


トロはよ終わらせたかばってん、なかなか大変かばい。
クマオ。お前もWAGに残ったたら、看板犬として成長せなんとばい。
CIMG3243.jpg
マネージャートロさん今日も笑顔が、すばらしかですね~
トロ私をどなたと・・・。女優トロ。そう、演技派女優。

クマ「俺様、決まってる?まじ、かっこよかど?」
カメラマンさんの腕に俺様がかかっとるとだけんね
ibari.jpg
マネージャーって言うか、カメラ目線でお願いします。
自分の世界に入るとはよかばってん、状況判断ばお願いします。


こんな感じで本日撮影終了。
去年は、阿蘇まで行って撮影しましたが
今年は、撮影現場行けませんでした
ま~、お楽しみにお待ち下さいませ。
毎年、たくさんの年賀状をお客様から頂きありがとうございます

本日、芸能犬として頑張ったお2人に
ポッチとご褒美をお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ヨロシクです。
ゴールデンの仔犬が仲間入り
11月3日産まれの男の子。

これって・・・・・・

もしかせんでも


CIMG3247.jpg
そう。看板犬のくまの仔犬です。
やっぱ、ゴールデンの仔犬は可愛か~
そう思うのは、私だけ?

是非、お店にも見に来てくださいね。

この子のこれからの幸せにポッチっとお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



初めてのフリスビー!!!
気分転換の為に、自然たっぷりの風香さんに
行ってきました。

CIMG3170 (1)

CIMG3172 (1)

CIMG3178 (1)

CIMG3179 (1)

CIMG3182 (1)

CIMG3188 (1)

CIMG3184 (1)

CIMG3187 (1)

CIMG3189 (1)

     にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へワンプッシュお願いします。



↑Page Top↑
