第3回 WAN WAN フィスティバルIN熊本 開催 もうすぐ、締め切り・・・
ワンちゃんと飼い主さんとの交流を深めるために
始めたWAN WAN フィスティバル
今年で3回目です!
みんなで楽しい1日作りましょう

バーベキューも毎回盛況
金額と割が合わないくらい満足していただけます。
もちろんビンゴゲームもありますよ
いつもお留守番しているワンコや
お友達と遊びたいワンコ新しい出会いに
ご参加お待ちしております



今年は、11月9日(日)に開催します


日時 11月9日【日】11時~16時
        (受付10時30分より)

場所 菊陽町ふれあいの森公園 
(雨天の場合はカフェドななで実施)

前売り券(おにぎり付き) 1,300円(中学生以上)
                  800円(小学生)

当日券(おにぎり無し)   1,500円(中学生以上) 
                 1,000円(小学生) 
             
(前売り券のはんばいは11月5日までです)


タイム・スケジュール(予定)
11時00分~13時00分   バーベキュー
13時00分~15時30分   ワンちゃんとの運動会 
15時30分~16時30分   ビンゴゲーム
11時00分~15時30分   ACTのバザー



    PIC_0270.jpg

    PIC_0276.jpg

    PIC_0286.jpg


皆さんお誘いの上 ご参加下さい

楽しい時間が過ごせます様皆様方のご協力をお願いします


もうじき 締め切りです!あと6日・・・
WANWANフィスティバル 是非ご参加下さい!


ポチもお忘れなくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬
ありがとうございます
あ~すっかり忘れてた・・・
バタバタ・・・・・・ドタドタ・・・・・・

すっかり忘れてた・・・・
ご飯の時間・・・
みんなお腹空いたよね

CIMG2929.jpg
お腹空いてたみたいね・・・・・
今準備するからねちょっと待ってね

CIMG2928.jpg
食事中・・・・・
空想

ご飯を、食べ終わったみんな
お腹いっぱいになったかな~?!

CIMG2939.jpg
CIMG2941.jpg
CIMG2942.jpg
CIMG2943.jpg
CIMG2945.jpg


みんな こんな感じでした
クマ 漢字間違ってるよ
抄いたじゃ無く 空いただよ


こんなおちゃめなクマ達に
ポッチとお願い~

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんな ありがとう

初!飛行機
本日、プードルちゃんが・・・

熊本⇒仙台空港まで旅に出ました

もう5ヶ月になるので少しは安心ですが。。。

2ヶ月前に予約が入り、お店をオープンされるとのことで

今日旅立つ事になりました

こんなに日にちがたつと悲しすぎて


お嫁に行き
看板犬として頑張れるのだろうか
                   心配ですが。。。
NEC_0001.jpg          

こんなに立派に
p3.jpg

今日、慣れない飛行機で疲れたと思うから
ゆっくり新居でおやすみなさい


新たな旅立ちににほんブログ村 犬ブログ 看板犬へクイック






近くの公園!!!
僕には、お気に入りの場所があるんだ
いつもの散歩コースの公園

CIMG2916.jpg
CIMG2925 (1)
CIMG2926 (1)
CIMG2922 (1)
CIMG2924 (1)
CIMG2919.jpg
   




ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




CIMG2917 (1)

大丈夫だよ
あとから見つけといてあげるよ
クマのお気に入りだからね(ボール)

こんな感じで、毎日の散歩を満足して帰る
クマです。。。


大事なボール無くすドジなクマに
ポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

         みんな
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

何が始まったの???
読んでいただく前に
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
!!ポッチと!!

あまりにも口答えをするスタッフの教育の為に
CIMG2853.jpg
そしたら、みんながいつも近寄りたくない人に助けを・・・
CIMG2852.jpg
怒られている本人は、みんなの人気者になったために
満足げに笑顔である。
むかつく~
なんか私が悪者になってる(笑)

教育って言うのは冗談で。。。

店長いきなり踊り始めた
なんか、ワンコの毎日の多さに嬉しすぎて
スイッチが入ったみたい
(ワンコと同じ血が流れているのか)

これも、いつもお世話になっているお客様のおかげです
今まで以上に、保育園の充実を計画していますのでお楽しみに

ランキング参加中なので読み逃げせずに
   ワンポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ










保育日誌
今日もみんな仲良くあそびましょ☆☆
毎日違うお友達と仲良くなれる場所・・・wag wag garden

b1.jpg
ご近所のわんちゃんも居れば県外からのわんちゃんも

鹿児島からのお友達
ビビちゃんとりゅうのすけくんです♡♡

そして、なぜかカメラ目線のムサシくん・・・。←山鹿の実家から来てますぅ!


b3.jpg
眠い子は寝ちゃうし、1人になりたい子はたそがれてみたり。
みんな自由に自分の時間を楽しんでますハートいっぱいv


b4.jpg

同じ犬種の子もいれば違う犬種の子もいるわけで・・

ゴールデンのくまとビビちゃんおんぷ
ビーグルのみつるくんとソラちゃんおんぷ
b5.jpg
ビーグル同士のおしりのニオイ合いは、仲間のしるし絵文字名を入力してください
wag wagに来たらみんな仲間だねハート

素敵なwag輪にワンポチお願いしますぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
今日は、何の日???
今日、ラッキーちゃんがシャンプーに来てくれました!
WAGの仔犬だった ラッキーちゃん!
今日は、何の日なんだろうね?
CIMG2839 (1)

CIMG2837 (1)

CIMG2841.jpg

CIMG2843 (1)

CIMG2848 (1)

そう!今日は、ラッキーちゃんの1歳の誕生日
お姉ちゃんのお小遣いで、ラッキーちゃんをシャンプーに

お姉ちゃんからの誕生日プレゼント

CIMG2850 (1)

すごく可愛がってもらって!!!
WAGからも

Happy Birthday

これからもみんな 仲良く幸せになって下さい
ラッキーちゃん また、遊びに来てね~


みんなをお祝いお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

ありがとうございます
クマ兄ちゃん! 何して遊ぶの?!
クマ達に毎日の過ごし方や
犬社会のことをいろいろ教えてもらってる
チビちゃん達! どんな大人になっていくのかな~
楽しみ楽しみ!!!

CIMG2880.jpg

CIMG2881 (1)

CIMG2886 (1)

CIMG2888.jpg

CIMG2875.jpg

たくましく 大きくなるのをみんなで
見ていきましょう! 
みんなの応援(ポチ)待ってま~す!!!

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

応援ありがとうございます
今日は、飼い主さんの元へ!!!
今日は、2人(姉妹)の引渡しの日
すぐ慣れてくれるといいな~

CIMG2859 (1)

初めての場所なので・・・
落ち着かない2人・・・

CIMG2861 (1)

いっぱいニオイをかいで、いっぱいニオイを付けてね!
CIMG2864 (1)

意外と早く慣れちゃったね!!! よかったよかった!!!
気持ちベットで寝ちゃった!!!

CIMG2870.jpg
CIMG2871 (1)


幸せな生活の始まりに
     ワンポチお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

次回はお名前が決まったときの報告をしたいと思います
お友達いっぱい作ってね!!!
シャンプーに来てくれた、ひめちゃん♡
今日は、いっぱい 遊んで行ってね!

CIMG2833.jpg
CIMG2830.jpg

他のワンちゃん達も、仲良く遊んでた!
CIMG2835.jpg

この子達は・・・
ママの帰り待ってるのかな?!
もうすぐお迎えに来るから
もうちょっと遊ぼうよ! ねえ みんな!!!

CIMG2829.jpg


日々 みんなの健康を見守ってるよ!!!
だから、みんなも楽しく遊んで行ってね!!!


みんなの応援(ポチ)待ってます
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

応援ありがとうございます


いらっしゃいませ! 初めまして!
ホームページを見て、遊びに来てくれた
小次郎君!みんなと仲良く遊んでいってね!

SANY0332.jpg

ここには、小次郎君と同じワイヤーがいっぱいいるよ!
SANY0329.jpg

みんなとも仲良くなったね!
飼い主さんたちもまんぞくそうですね!

SANY0334.jpg

これからもヨロシクお願いします
小次郎君 また遊びに来てね

他のワンちゃん達も快くお待ちしてます~



ポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今日は、おめでたい話を!!!
店がオープンしてからの 初代 看板犬ラック兄ちゃん

先日、おめでたいことがありました
それは、ラックに子供が産まれました

luck-2mini.jpg

すごく可愛いお嫁さんを見つけて・・・
可愛いベイビーたちが産まれました

DSCF0271.jpg

男の子が2人と女の子が1人
まだ目も開いてないし、産まれたばかりなので・・・
どっちに似てるかわかりません・・・
とりあえず チビちゃん達を見てやって下さい

DSCF0290.jpg
DSCF0292.jpg
DSCF0294.jpg
DSCF0284.jpg

この子達の成長を見守ってください
ちょくちょくアップしますので見てください

みんなのポチも待ってます

   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
   にほんブログ村 看板犬
    ありがとうございます
みんなの応援が、チビちゃん達のパワーとなります




すくすく成長中!!!第4弾(Wag名ヤマト編)
毛も伸びたのな・・・
ヨシ 今日は、カットしよう
ヤマト君にしよう

CIMG2815.jpg
CIMG2816 (1)

ヤマトは、始めて見る バリカン・・・
どんな反応するかな

CIMG2825 (1)
意外と大丈夫みたい



ヨシ
シャンプ~しようかな
泡いっぱいで洗うよ~

CIMG2819 (1)
CIMG2820 (1)



さ~風邪ひかないように 乾かすよ
CIMG2824 (1)

何もかも終わったよ
どうですかヤマト君

CIMG2821 (1)
なんか軽くなったみたい
CIMG2823 (1)

今度は、フィート君(Wag名)の番だね
次回を乞うご期待を



みんなのポチも待ってま~す
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんな
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みんな楽しくやってます!!!
今日もいっぱいお友達(o^∇^o)ノ
大型犬から小型犬まで、みんなフレンドリー
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
(シャンプーに来た子 保育園で来てる子)

CIMG2799.jpg
初めて来た、マリンちゃんもすぐにお友達を作り!
最近、保育園に来てるソラちゃんは 
たくさんのお友達とすぐ仲良くなり
走り回ってます!!!

CIMG2808.jpg

CIMG2809.jpg

CIMG2801.jpg

CIMG2805.jpg

CIMG2813.jpg

wagwag保育園1度体験してみてね!
みんなもすぐに仲よくなれるよ!!!


みんなのポチも待ってま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

ポッチと
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

すくすく成長中!!!第三弾
ワイヤーダックスのチビちゃん達!
やっとホールにデビュー
お店に来るワンちゃん達ともフレンドリー
たまたま来てた、チャイ君(チビちゃん達のおじさん)
元気のよさにチャイ君、タジタジ・・・
まだまだ 成長中!!! 







優しい飼い主さんが見つかるように
皆さんのポッチとをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなに感謝します

↑Page Top↑
