ティアラ、初めてのドックカフェ!!!
ティアラは、初めてのドックカフェ
CIMG2759.jpg

またまた出ました!この店一押し★三ツ星★馬肉定食
CIMG2758.jpg

CIMG2761.jpg

CIMG2760.jpg

CIMG2762 (1)

CIMG2763 (1)

CIMG2768.jpg

CIMG2769 (1)

CIMG2784 (1)

CIMG2777 (1)

CIMG2778.jpg

CIMG2793.jpg

本当にご満悦な2人でした。
でも、初めてだったティアラは、
落ち着きの無い 田舎者みたいでした・・・
また、みんなで行こうね


こんなかわいいティアラに(親バカ)
ポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなに感謝します
昨日の出来事・・・・・(涙)
僕の娘(テディー)が新たな飼い主さんに
育ててくれることになったよ

kumapapa.jpg
思い起こせばお店デビューは35日。
元気一杯の女の子でした
tedhi
優しそうな飼い主さんみたいで・・・
男の子希望だったけど、お顔をみて
この子が良いって言ってくれた。
実は、手放したくなかったけど、お庭もワンコの為に
芝生してくれてるみたいで幸せになってくれそうなので
お別れのシャンプーをして、お嫁に行く準備をしました
テディチャン
元気にしてるかな~
飼い主さんに迷惑かけてないかな~
ご飯食べたかな
色んなことが心配だけど、連絡が来ないことは大丈夫なんだろうな

でも、優しそうな飼い主さんで安心しました
やっぱり私には仔犬をお渡しすることは向いていないのかも
つくづくそんな実感をさせてくれたお別れでした

  新たな旅立ちに
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ワンポチお願いします


初の洋服!!!
初めての洋服ちゃんと着れるかな~?
よいしょワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

CIMG2750 (1)

上手に着こなせてるな~!(o^∇^o)ノ
CIMG2751.jpg

マナーバンドじゃなくマナーパンツ!
CIMG2757.jpg

いろんな柄のパンツもあるよ!
オリジナルなのでオーダーメイド!
男の子は、1枚は必要かな?!



パンツの似合うポンちゃんに
ポッチとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


スムース軍団
最近、夜になると寒くなったりしますが、ウチのスムース軍団
布団の取り合いをするようになりました
a14.jpg
                          リオン
a15.jpg
                         ティアラ
a16.jpg
                         ハッピー
夜中も布団を開けろあけろ。寝不足
自分で入ればいいものの。。。
如何して起こす?
皆さんのワンコも毎回起こすのか疑問です?

!!!ワンポチ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


結果発表!
お誕生日イベントの結果報告いたします
1. 3年目
2. 6月2日
3. ラック(Mダックス)
  風海(Wダックス)
  アッシュ(イタリアングレーハウンド)
正解された方には後日、ご連絡いたします。

最近ブログ更新できてなくてもワンポチしてくれてるかた感謝
ちょっぴり、時間が足りなくて・・・。
運動会の準備もしなくては
日にち決まり次第アップしますね
その際は、是非参加下さい

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
誕生日♪
本日、私のお誕生日です
と言うことで何かイベント開催しましょうか?

このブログを見ていただいた方で、
下記の問題に答えてくれた方にプレゼントを
近くの方にも遠方の方にも楽しんでいただけるように
おやつセットをプレゼントします。
その他にもご用意いたしますのでお楽しみに


1.WAG WAG GARDENはオープンして何年目
  
2.何月何日

3.ロゴでおなじみの3ワンコは看板犬ですが、誰でしょうか?
 犬種・名前をお答え下さい。

受付はFAX&このコメント欄にお答え下さい。
どこかにヒントが隠されているはずです
受付は本日より20日(明日)午前中まで。


    久々の更新に
 ワンポチをお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



小梅ちゃん
先週からホテルでお泊りに来ている
a11.jpg
                     小梅ちゃんです。
いつも遠いところからWAGまでお泊りに来てくれます
a10.jpg
久々の再会に笑顔全快
小梅ちゃんとは3ヶ月ぐらいからのお付き合いで
一時、私がペット業界から姿を消した後に(2年間)
営業し始めてた頃に再会したことによりお世話になっているお客様
1度スイッチが入ったらおもしろい声出しながら遊びに夢中の女の子
a12.jpg
この笑顔に毎回癒され仕事をしています
お疲れの皆さんもこの笑顔をみて♪リラックス♪(エドさんかい?)

いつもWAGでは笑顔で帰れるお店を目指しワンコに癒され
ワンコに癒しを与えれるように頑張っておりま~す

そんなお店ですがヨロシクです
   ワンポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ



時間が足りない
ここ最近ブログ更新をする時間が無く、楽しみにしてくれてる方
申し訳ありませんがご了承を

でも、ワンポチは出来ますので応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

諸事情は色々ありまして・・・。
ちょっと悲しい出来事が。。。
お店をしていると出会いもあるけど別れも。
いつまでも元気と思っていても(涙)

初!保育園
今日から新しいお友達が増えました
a9.jpg
                そら ちゃんです。
a8.jpg
          お店でお会いしたらヨロシクです
a6.jpg
まずはお友達にご挨拶♪
なかなか上手にできています
ムース君も匂いをかがせてくれて進歩しました
a5.jpg
これは、いつも保育園に来ているミツル君です。
頭にピーナツ模様があるのが僕で~す。
a7.jpg
初めてなのに、フロアーでもお寝んね出来る事がすごい。
でも、とっても甘えん坊そらちゃんです!


新たな出会いにポッチと
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

今年最後かな?
まだまだ暑い日は続きますが・・・。
今年の夏も終わりかな~。

a4.jpg

もしかすると今年の泳ぎも最後かも知れないので、遊びに行ってきました。
a2.jpg
早速2人して、泳いでいきます。
こうなると飽きるまで、私のことなどお構いなしの2人
a1.jpg
ち~っと、チョッカイ出して石投げると
相手をしてくれるので爆弾攻撃開始~
a3.jpg
石を見つけるのに時間がかかると「いちいち」この男が・・・。
まだまだ攻撃にきやがる
そうなると鬱陶しいからやはり相手にするべきではなかった
クマとは正反対のトロさんは?
相変わらず帰るまで知らんぷり。泳ぐまくり
今年最後の川遊びは満喫してくれたかな?

来年もたくさんの思い出を作りに行きたいです
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ランキング参加中です
ワンポチしてくれたら嬉しいです
やっと食べれる!
昨日の続きでございます。
「吉田 拓郎」
いい加減に可愛そうになったので「よし」
image.jpg
トロさん味わいながら。逃げながら。
クマに取られないように横向いて食べているんですが
この後悲惨なことに、案の定。半分クマに取られ
でも本人気づかず・・・ご満悦
なぜならば・・・。
2.jpg
豆乳アイスのあとに、マロンケーキがあることを知っているみたいで。
3.jpg
早く食べたいが為にカメラ目線もGOODでしょ
このままだと、間違いなくクマに全部取られるに違いない。
もちろん、半分こしてあげましたよ

4.jpg

あら、クマのおとなしか?なんでだろか?
そう、となりの席でお友達が馬肉定食食べてるのを狙っていたんです(涙)

この男は食い意地のはっと?
その足はなんかい?
お気に入りのボールはそっちのけ?
本当にこの男には頭悩ませてられてます
でもこれも幸せのひとつなのかも。

この凸凹コンビにワンポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ 
毎日、楽しませてくれるのはこの2人のおかげです
ありがとう。トロ&クマ。
これからも看板犬として頑張っていこうね
こんな2人をヨロシクです


ドッグカフェにて NO、1
その目線の先には何があるの
8.jpg
そうトロが大好きなアイスクリーム
7.jpg
おや?アイスから目を離し目線の先には・・・。
6.jpg
そう。クマです
食べ物には目がないのでトロいわく
「落ち着いて」って目で合図しているのです。
「ウエィト」しなくてはママからの合図が出ないのに
5.jpg
では、落ち着いたところで・・・・・・・・。「ヨシ太朗」お~と。
「吉 幾三」。「義男」。「ゴ~ヒロミ」。。我慢の限界か

つづきは明日。
2人の頑張りにワンポチお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

プードルカット
今日はカットのお友達を紹介します。
                   モデル犬  エル君
el.jpg
お耳が汚れないように少し短めのカットです。
横もすっきりムスタッシュカット

                   モデル犬 ペリー君
pl-.jpg
今流行のベアーカット。
でも、ベアーカットはお目目の周りを1週間に1度切らないと
かぶさってしまうので、ウチのお店では、お目目周りを少し
オーバーぐらいきり、サイドも小さめに作ります。

                 モデル犬 プリンちゃん  
shiro.jpg
このカットもベアー。
あごの下を少し長めに残して、正面から見たときに
まん丸に見えるようによの要望です。
体は、短めにカット。
実は、後ろ足が外れてしまうので、あまり時間をかけたくない。
冬場は寒いし定期的に来てくれるので少し長めのカットにします。

プードルって色んなカットあって頭がどうにかなりそう
飼い主さんの要望にこたえるように努力しますので、これからも
宜しくお願いします

近々、カットイベント開催するかもよ
まずはワンポチで開催決定を願って
    にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
  にほんブログ村 看板犬
イベント開催はあなたのポイントにかかっております


お泊りワンコ元気です!
8月末から来ている子の紹介です。

kinn.jpg
                キンパチ君です。
どうして、こんなに疲れているかと言うと
1.jpg
クマさんを踏み踏みしながら遊んでいたからです
いつも、みんなと運動会をしているキンパチ君。
でも疲れるのも犬一倍。ぜこぜこしながら遊ぶ姿が

一生懸命フリフリしているのが、
koshi.jpg
                    タロ助君。
小さな体で、クマにしがみついている。腰を振られている本人は・・・?
流し目で見るのみ。(写真撮りたいが無理)
たま~に、カプッってやられるけど、甘噛みなんでたいして答えていない(涙)
腰が、悪くなるからやめさせても・・・


いつもの事ですが写真撮影をするとこの男が邪魔ばかりする
クマ
嫉妬しているのかやきもちか
他の子の名前を呼んでも一番に来るこの男
なんせいざと言うときは写真撮らせないし、2歳にもなって
パパにもなってまだまだお子ちゃま
娘の遺伝子も気になるとこですが・・・
kumako.jpg
うわ~~~。
写真撮るときのこの角度。目つき。遺伝してる~~
恐ろしや~恐ろしや~

まぁこんな感じで今日も盛り上がっています
   今日もワンポチお願いしますね

       にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


本日の第一お客様。
今日から9月。
本当に1年がアッという間に終わってしまう
今月のイベントは何しようか?毎月この話題で燃え上がり
1ヶ月を疲れ尽くし。の繰り返し
でも、お客様の為にも頑張らなくては

本日ラッキーイベント獲得のお客様は、
マルチーズの柳 ナナコちゃんです。
maru2.jpg
実は、サプライズイベントで美容半額を開催しました
先着2名様限定。
もう一人は、柳 ナオト君です。
そう、ラッキーなことに同じ飼い主様なんです
maru.jpg
超~割引。2頭で1頭分。
なんと4500円
本当にお得なイベントでしょう?
ちょくちょく、お店で情報を収得して下さい。
もちろん、HPでもサプライズ致しますので覗いててくださいね


ランキング参加中
次回のサプライズ開催に
   ワンポチお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
たくさんの方が応援してくれたらとことんサプライズ頑張りま~す。




↑Page Top↑
