本日の新入り仔犬
今日かわいい仔犬が仲間入りしました。
cyoko.jpg
カニヘンのダックス兄弟です。
6月29日産まれで只今60日。
体重が980g。
しかし、骨格も抜群で元気一杯です。★心音/膝蓋骨/皮膚/耳/検便/検査合格済み


ランキング参加中です
  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
 にほんブログ村 看板犬
この子達の新たな出発にワンポチお願いします




クマのお気に入りだぞ~!!!
毎日、これを噛んでます!
歯石も取れるしクマのおもちゃに最適!
一石二鳥!

SANY0323.jpg

SANY0318.jpg

SANY0320.jpg

SANY0319.jpg

SANY0321.jpg

友達達と遊ぶときも銜えたまま
走り回ってますヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪


こんなマイペースの
クマにポッチとお願いします

   
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


こんなもの作ってみました!
まずは、見ていただく前にポッチと
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬




またまた、こんなものを作ってみました!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ((o(^-^)o))わくわく

((o(^-^)o))わくわく   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ((o(^-^)o))わくわく
          
((o(^-^)o))わくわく   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


もののけ姫


何も意味なく作ってしまいました・・・
笑っていただけたかな・・・
次回も乞うご期待!!!


審査のほうは、みなさまで
お願いします!ポッチと

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

応援ありがとうございます
2回目のシャンプー!!!
今日は、テディをシャンプー!!!
産まれてから2回目のシャンプー!!!
上手にできるかな??!


泡をいっぱいで、キレイキレイ

CIMG2638.jpg

泡だらけで綺麗な写真が取れませんでした・・・・
                     (すいません)


シャンプーが終わり。次はドライヤー!

CIMG2631 (1)

意外と大丈夫みたいです!
クマの遺伝子をもつ子供だから???

CIMG2634 (1)

何も気にせず カメラ目線
CIMG2635 (1)
CIMG2636 (1)
CIMG2637.jpg

シャンプー終わりに ハイチーズ
キレイになったね!

CIMG2640.jpg

CIMG2644 (1)

すくすく成長中
頑張って大きくなってね!


テディの成長に皆様の愛を
ポチにこめてポッチと

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなの愛パワー
ありがとうございます
今日も色んな顔ぶれです!!!
今日もいろんな子達が保育園とシャンプーに
来てくれました!
みんなフレンドリーなので
気ままに遊んでくれます


CIMG2569.jpg

レント君は、アキトの子どもで性格もソックリ
CIMG2586.jpg

気の合う子どうし遊んでみたり、お昼寝したり・・・
CIMG2573.jpg
CIMG2577.jpg
CIMG2580.jpg

2人仲良くお昼寝!!! 本当に仲良し家でも2人でZZZ・・・
寝てるんだろうな!!!

CIMG2585.jpg

あっちいたり こっちいたり
CIMG2620 (1)
みんな大忙し!
CIMG2618 (1)
CIMG2619 (1)


毎日、違う顔ぶれで!クマもトロも
みんなと遊んでます



みんなのフレンドリーに
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬
1ポチ ありがとうございます
だいぶん大きくなりました!!!
よっこらしょ! と、座ったとたん・・・
チビちゃん達が飛んできました!

わかったからちょっと待った・・・

CIMG2589.jpg

みんな~写真撮るよ~!
ハイチーズ
いいぞ!

CIMG2598 (1)

みんなが作戦会議を始めました?!
何を話してるのか? 

CIMG2602.jpg

会議の後・・・カメラマンを無視し、
おもちゃと遊んでしまいました・・・

CIMG2612 (1)

すると、テディー(クマの子供)が、
指を噛みに!!!
イタタタタ~ まだ、乳歯なのでかなりの痛さです・・・

CIMG2611.jpg

のどが渇いたみたい!
みんなで取り合い!!!

CIMG2616 (1)

淋しそうに見つめる、テディでした。
CIMG2617 (1)

こんな感じで、みんなは成長中
チビちゃん達にポッチと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

ありがとうございます

初めまして!
以前紹介した、サルーキーのカーラのお姉ちゃんとお兄ちゃん
がシャンプーにきてくれました。
初来店にまずは
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へまずはワンポチ
にほんブログ村 看板犬

CIMG2564.jpg
カーラは、女の子中でお留守番
あの、やんちゃなカーラがついに大人の仲間入りとは・・・
CIMG0476a.jpg
お兄ちゃんの
CIMG2558.jpg
お姉ちゃんの
CIMG2557.jpg
初めて他のワンコと会うんですが、上手にご挨拶もやってます。
CIMG2561.jpg
実は、カーラにはとっても恐いお姉ちゃん達。
少ししながらみんなと遊ばさせたのですが
何の心配もありません
元気なカーラを受け入れきれないのかなぁ~?
CIMG2566.jpg
お~。ミツル
久しぶりだ~なぁ。元気にしていたか?
っと思いきや、そのはなんだ~。
思いきっり目やけしてるじゃんか
CIMG2562.jpg
この1ヶ月天草の実家に里帰りしていたのですが
家の目の前が海ってこともあり、紫外線の影響
盗み食い体調の変化の現れ
どちらにしても、体の何かが狂っているはず。(向かって左がすごい)
核酸は入れてもらい始めたので、ここまで涙が出始めたら
オメガも必要になるはず。
おやつ感覚で即効入れてあげて、ここ数日様子を見よう。
CIMG2563.jpg
涙やけとかで大げさな?って思っている方?
体と関係ないわけではありませんよ?
例えば、体カイカイ。ウ○チの状態の変化。
足や手の噛み噛み。ワンコが助けを求めているサインですよ。

お~っと仕事ぶりをブログに書いてしまうところだった
いつも遊びみたいなブログし書かないのですが、
実は真面目に仕事もしているんですよ(笑)
まーどのように変化するかお楽しみに。
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬





僕は、目を疑った・?・?・?
この間、平成狸合戦 ポンポコを観ていたら
幻覚を観たのでしょうか?!

CIMG2539 (1)

なぜ!!!みんなが映りこんでる!!!
目をこすりもう1度・・・・・

CIMG2538 (1)




ponpko.jpg



楽しんで貰えたでしょうか?!?!
また、いつかお会いましょう!サヨナラ サヨナラ by水野はるお

あ、そうポッチとも宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなのご協力感謝します
ありがとうございます



初めての夜 お散歩!!!
読む前にワンポチを~
    にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
   にほんブログ村 看板犬

ノーリードでのお散歩をはじめて体験させてみました
CIMG0950 (1)
脱走癖があるかと思いきやなかなかの出来栄え
足元から離れることなく、威張りきって遊んでました。
CIMG0948 (1)
ちょっぴり慣れてきたのか、トイレタイムの時間はいっチョ前に
草むらへ~~
CIMG0970 (1)
お散歩から帰ってきたら、お犬様のお部屋に入ろうと
皆さんお待ちですが、バーベキューをしていたのでまだは入れません
ごめんなさい
いくらあなた達のお頼みでもご飯には叶いません
CIMG0985.jpg
ようやくお食事も終わり。(写真撮るの忘れた食べることに集中しすぎて・・)
お休み前の最後のお散歩。
ボール遊びをさせたのですが、VIVIさんとクマ2人して取り合い。
VIVIは怒っているんけど、のんびり屋のクマは♪そんなの関係~ねぇ♪
って怒っていることに気がつかずボールに一直線
CIMG0969 (1)
顔をあげたら、お目目がパッチリ
クマビ~ム光線
近くでを観てみると
血走っているではないか。
もういい加減にお休みしてもいいんじゃ?
CIMG0980 (1)
実はこの夜、雷がすごくオシッコをもらしてしまいました
久々のお漏らしだったので、小さい頃のクマを思い出させてくれました
ランキング参加中です
   1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬
またまた、川遊び!!!
ちょっぴり遅いお盆休み
電波の届かないところでエンジョイしてきました。
SANY0270.jpg
天気が雨ばかりで不安でしたが、1日のみいい天気
暑すぎずスイミー日和
SANY0299.jpg
泳ぎが得意のVIVI姉さん。
クマのしつけ役。久々の再会にクマさん「うが~うが~」やられていました。
SANY0305.jpg
ちょうどいい深さで、トロさんのリハビリに最適の場所でした。
SANY0307.jpg
今回、初泳ぎのポン吉君。上手に泳げていたけど
余裕の表情はなく・・・。
恐がっていたのかと思いきや、自分から水に入りたがっていた。
なかなか気に入ってもらったみたいで
SANY0287.jpg
でも、どう考えても訳わからずに泳いだに違いない。
それにしても充実した連休でした。
今日から仕事モードで頑張ります

待ちどうしかった貴方
 ワンポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬
犬の癒し以外の癒し!?
大スクープ!!!
カメラマンε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

クマ、よへ~ほ?何それ???

SANY0201.jpg

トロまで、ヨ~へ~ホ???
SANY0204.jpg

ポンちゃんは、やる気ないみたいだね?!
SANY0200.jpg


そう!クマ達が言いたかったのは
山鹿灯籠祭りの事だったのです!!!
早速 動画をご覧下さい(=TェT=) ゥワーン





すこしは、癒されましたか?!
こんな感じの癒されかたもありました!!!


違う癒しを求めてカメラマンは、今日も行く

頑張るカメラマンにポッチと
   お願いします

   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
   にほんブログ村 看板犬

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
大忙し・・・何だ!この数は・・・
シャンプー・保育園・ホテルの子達
すごいぞ~! 数えきれない・・・

まずは、動画をご覧下さい!



おやつの時間なったので、エダマメにあげてみよう!
すごいぞ~ ず~と立ってる!

CIMG0937 (1)

まだ、立ってる!クマはお座りしてたのに・・・
待ちきれず・・・歩いてしまった・・・

CIMG0938 (1)

お~い!チャム君、遊び疲れたの?!
CIMG0935 (1)

我慢できずに・・・ 寝てしまいました・・・
本当に眠いだね!起こさずに!

CIMG0936 (1)


みんな元気にやってます!
遊び回るワンコ’ズポッチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

皆様の1ポチを元気に代えて頑張ります
皆様に感謝します


ホテルのワンコ達
ホテルでお世話になっている子たちの近況報告いたします。
AM7:30より散歩に行き⇒お店にてご飯⇒只今みんなでお騒ぎ中。

今日もワンポチにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へお願いします。
        にほんブログ村 看板犬
お店にいる頭数は総勢30ワンコ。
賑やかに過ごしています。



クマ達は何をしているかと宇宙に交信中。
「神様お願い。神様。」(競輪のCMか?)
CIMG0183 (6)
お休み2連休を始めて取ることにしてので
そのときにストレス発散しに行きたいと思います

しつこいようですがワンポチお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

ご了承とお願い
まずはポちっと    
         にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
         にほんブログ村 看板犬

毎日楽しみにして下さっている方。
申し訳ありませんがお盆過ぎまで
更新できないかも
なんせ、ホテルのワンコとシャンプーのワンコが・・・
大切なお命をお預かりしているのでまじめに仕事をさせて頂きます
決してクマのシャンプーで忙しい訳ではございません

image.jpg
その間お願いですが、クマのこのお惚け顔を見て癒され下さい
この顔では、いやされないか~。でも、毎日クマさんもお仕事頑張っていますので
応援宜しくお願いします
更新できないときもにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へを押して帰ってください
皆さんの、ポイントが励みに頑張りま~す




おとなしくなった2人?!!
トロにあげたおやつ見つかってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
SANY0184.jpg

絶対に離しません
キレイに両手を使い 上手だね

SANY0193.jpg

クマにあげようとしたら・・・
飛び込みジャンプ~
骨にかぶりつき~

ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
SANY0190.jpg

SANY0195.jpg

この後も、ずーと美味しそうに食べてました。
ゴクゴク◇o^ ) クチュクチュ □(^~^) カァ~ □( ^ロ^) ゴックン□(^-^)

すこしは、おとなしく食べてるので そーとしてました・・・



こんな2人にポッチと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

ご協力感謝します
♪癒し♪(トロバージョン)
クマばっかりすると、トロが怒るから・・・

トロ、おいでゴロンゴロンしよう~(^|0|^) オーイ!!

CIMG0914.jpg

誰かが見てるよ~
CIMG0922.jpg

誰、私の邪魔をするのは・・・
CIMG0917.jpg
気持ちよくゴロンゴロンしてるのに・・・
クマでしょう!!



ア~ァ 気持ちよか~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
CIMG0920.jpg
そんなこんなで癒し癒されですね


  気持ちよさそうなトロに
ポッチとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
  にほんブログ村 看板犬

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みんなに感謝感謝


朝からパニックた~。
今日も仕事頑張ろうかね。
いつものように、ワンコ達をお庭に出して、車に仔犬を乗せ、
エンジンかけて、朝シャンして、お庭のワンコを一人ひとり
ゲージに入れて・・・。
毎日の生活が始まる予定だったのですが・・・。


病院行かなんば~い

朝からなん冗談言いよっと

うぎゃ~~~。
どぎゃんした???

CIMG0902.jpg
ウチのアッシュ君何かに
CIMG0904 (1)
まずは、病院にして急いだほうがいいか確認。
って言うのも仕事優先
送迎のワンコたちがいるので終わり次第病院へ




そして2日後・・・。
CIMG0906.jpg

CIMG0909.jpg


アッシュの完治祝に
   ワンポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
  にほんブログ村 看板犬



♡癒し♡
クマさん本日既にお疲れモードなのでお昼寝タイムしようかね?
ブログ
あ~たまらんばい。気持ちのよかです。
ブログ.1
キャメラの来たけん、ちょっと笑顔のサービスね
buro.jpg
って言うか、もう夢の中に入ってんじゃん?
あんたばかりが・・・
123.jpg
口ぐらい閉じてから寝らんかいの入ってこらすばい


クマの癒し系の顔に
  ワンポチお願いします
   
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
チビちゃん達のお友達!!!
今日は、保育園で来た
チビちゃん達と変わらないぐらいの子達
やんちゃさかりですね~

CIMG0870 (1)

CIMG0872 (1)

CIMG0881 (1)

みんな楽しく、遊んでます
CIMG0871 (1)

CIMG0876 (1)

CIMG0882 (1)

みんな 仲良く遊んでてね
CIMG0888 (1)


昨日の夜は、遊びつかれて爆睡でした
チビちゃん達、友達いっぱい作ってね


  チビちゃん達にポッチと
   お願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんな感謝します
ありがとうございます


新しいお友達!!!
新しいお友達が来ました!
フラットのチェリーちゃん!
クマ達は、どんな反応するのが楽しみ

SANY0119.jpg

SANY0183.jpg

SANY0173.jpg

どんな遊びが始まるのかな
SANY0172.jpg

なぜか男の子組みは、誘いに行ったが・・・・・
SANY0169.jpg

SANY0171.jpg

SANY0175.jpg


みんな、走り回りお疲れモ~ド
温もった体冷やしてます

SANY0177.jpg


まだまだ、時間はあるから第2弾・3弾もあるかもしれないな・・・
そんなこんなでみんなと楽しくやって行きます


楽しく遊んでるワンちゃんたちに
ポッチとお願いします

   
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなのポチに感謝します
きょうは、試験当日・・・(苦笑)
パパ:ただいま、戻りました・・・

クマ:パパシャ~ン!どうでしたか~?

パパ:全然ダメでした・・・どうしよ・・・
CIMG0861.jpg



クマ:そう、落ち込まないでよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

パパ:ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
CIMG0865.jpg

すこしは、元気がでたよ~な・・・
とりあえず、9月16日が合否発表・・・
泣くか、笑うかはその日次第・・・




みんなに願いをこめて
ポッチとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬
応援してくれた皆さんありがとうございます
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

本日、試験勉強。
実は明日、福岡試験場にてあるペット関係の試験が行われる

難関は義務教育で習った漢字は全て漢字で書くこと。
えぇ~。無理。なんといっても義務教育受けてない。って言うか・・・。
それ以降は想像にお任せします
今、思えば・・・。
もう遅い

でも、運にかけるしかない

totorokumatoro.jpg



クマ⇒パパしゃ~ん。トトロさんもトロさんも応援してくれるみたいなだし
    諦めずに試験ガンバンなっせ。
    僕に、しつけ教室で無駄遣い。って言いよったけん男見せてくれるとだろう?
パパさんの勉強代はありえないぐらいかかっとるとだけんね!



こんなプレッシャーをかけながらも試験に向かう
      パパさんに応援のポチをお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
            にほんブログ村 看板犬
リビングで、大暴れ!!!
今日の晩御飯!
今日も1日お疲れ様でした。
いただきま~す

CIMG0838.jpg

チビちゃん達は、お寝んね中
CIMG0840.jpg




それから1時間たち・・・・・

チビちゃん達の訴えが
トイレに行きたいよ~ と


はいはい!
出したとたん
運動会が始まった
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,









まだ、やんちゃ盛りすくすく成長中!!!

こんな、チビちゃん達にポットと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

皆さんのポッチと感謝します



↑Page Top↑
