ピンポンパン~!!(古)
ヨ~シ!クマ、何して遊ぶ(^○^)

クマ、この帽子かぶって、みようか?!

CIMG0822.jpg

似合ってるぞ~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ




ピンポンパン~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
CIMG0833.jpg
僕、そんなの知らないよ!!!



本当に、似合ってる?!

クマ、かわいい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
CIMG0837.jpg


クマ、もしかすると空飛べるかもよ
CIMG0829.jpg
飛んでみたいな~



クマは、パパとして頑張ってもらわないと
こんな、クマにポッチとお願いします。
クマパパ頑張って

 にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
 にほんブログ村 看板犬
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



待ちに待った! クマの子供!!!
待ちに待った、クマのベイビ~
          (●⌒∇⌒●) わーい
産まれて、まだ34日!
名前は、なんにしようかな?!

CIMG0844.jpg


CIMG0846.jpg

少しですが、動画も見てください





クマの赤ちゃんにポッチと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


鹿川渓谷!!第二弾! 
昨日の続きです。
仕事で自然と触れ合っていない方、
癒されて下さい。


SANY0079.jpg











帰り道の出来事!
すごい、モノを発見

トンネルだった

SANY0090.jpg

岩を削り、トンネルを作ってある
昔の人たちは、いい仕事してますね~
驚きの1日だった

SANY0092.jpg


雲のすきまから出ている、太陽の光
キレイすぎ

SANY0101.jpg


夕日も最高~
SANY0109.jpg

いい1日だったねクマ
喜んでくれたワンちゃん達に
ポッチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ありがとうございます


鹿川渓谷(ししがわ渓谷)!!!
ブログのお友達に情報をもらい、宮崎まで遊びに
行ってきました

久々の自然にみんな大喜び
今日はその一部を紹介します。

SANY0002.jpg
晴天なり~。
クマは我慢が出来ずに、私達が現場に着いたコロにはもう
既に泳いでビショ濡れ

SANY0007.jpg
こんな小さな滝(流れ)でもマイナスイオンたっぷり
涼しくて熊本とは気温の差が10℃ぐらいは違います。

SANY0010.jpg
トロはず~と泳ぎっぱなし。
後ろ足が少し弱いのでリハビリに最適

SANY0014.jpg
クマは余裕こいて、カメラにばっかり向かってきて
まさに、モデルと間違っているみたいで

SANY0044.jpg
トロは、水掛が大のお気に入り
SANY0049.jpg
本日、初ブログ紹介のラックです。
やっぱ長男だから、長旅のときは参加しなくては・・。


SANY0054.jpg
泳ぎも得意で、カメラ目線もバッチリ。
実は、ナルシストなんです

SANY0057.jpg

SANY0075.jpg
実は、この自然の滑り台を滑る予定だったのですが・・・
私達が着く少し前に
事故が起きたときいて、肝の小さな私達は滑ることを出来ませんでした
やっぱ年を考えると昔みたいにバカできないものです
でも、本当に楽しく1日が過ごせました





まだまだ、お伝えできなかったので、
まだ、見てくれる人は、ポッチと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ありがとうございます

となりのトトロ?
  雨降りバス停 ズブ濡れオバケが居たら
  
  あなたの雨傘 さしてあげましょう ♪
  
  森へのパスポート 魔法の扉 開きます ♪
  
  となりの トトロ♪トトロ♪トトロ♪トトロ♪
  
  月夜の晩に オカリナ吹いてる ♪
  
  となりの トトロ♪トトロ♪トトロ♪トトロ♪
  
  もしも会えたなら 素敵な幸せが ♪
  
  あなたに来るわ ♪




ん~~~~なぜ?????

これじゃ、となりのトトロじゃなくて





と な り の ト ロ !






となりのトロ



こんな感じで作ってみました。
これからも、おもしろいポスター作ってみようかな!?
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ご協力ありがとうございます
お昼ご飯、食べに行こうか~!
さ~ご飯でも食べに行こうかね!
車に乗って~!


は~い!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

CIMG0768 (1)
クマ:僕のゲージだと、思ったもん・・・


トロ:慌て過ぎだよ! 広々ドライブ♪
CIMG0767 (1)

トロ:マスタ~ いつもの、2人前お願いします!
CIMG0770.jpg
マスタ~:わかったよ! いつものね!
CIMG0772 (1)


クマ:可愛いチワワちゃんだ~♪
CIMG0778.jpg

クマ:まだかな、まだかな!

ママ:落ち着きなさい\(*`∧´)/ ムッキー!!
CIMG0771 (1)
クマ:は~い・・・ m(_ _;)m ゴメン!!


マスタ~:じゃじゃ~ん! ナナ特製 馬肉定食!
CIMG0792 (1)

ママ:いただきますわ?
CIMG0791 (1)
CIMG0793 (1)
CIMG0796 (1)


クマ:最高~~~

ママ:最高の笑顔だね!(親バカ)
CIMG0810 (1)

マスタ~:トロお嬢さん! お待たせ!
CIMG0798 (1)




ママ:キレイに食べたね! 美味しかった?!
CIMG0811 (1)



こんな、素敵な笑顔にポッチと
    お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
シャンプー!!(ブサイク?)
汚れてるから、シャンプーしようかね~!
さあ~キレイキレイ行こう!

CIMG0097x (1)


誰、シャンプーしてるの?

アキトだよ!

全然きずかんっかた・・・
CIMG0100x

かなりブサイクだね~!
CIMG0101x (1)





乾かそうか!?
ドライヤー






はい~出来上がり!
キレイになった!!!

CIMG0104x.jpg
どーも、ありがとう♪
また、頑張って汚すから!!!





ブログランキング参加中
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ありがとうございます

元気もんとお昼寝組!
きゅうは、保育園生がいっぱい
1・2・算~4・5・録~7・8・休~・・・・
数え切れない・・・
みんな好き勝手にやってます~



まずは、元気モノチーム




そして、お昼寝チーム
みんな寝てるから、クマ起こしたらダメだよ








ママ:クマ、友達が来てるんだって?

クマ:そうそう、紹介するね!
CIMG0737.jpg
CIMG0749.jpg






1人帰り、2人・3人・・・・・
あっと 思ったときには・・・


今日も、遊び疲れたね・・・
みんなが帰ると・・・ 淋しいね・・・

CIMG0743.jpg
また、明日もガマダスか~


楽しい1日にポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ありがとうございます
ウチの子達!!
家でおりこうさん達を紹介します

アシュは、臆病者だけど、家ではNo.2
今、5歳です北海道出身です

CIMG0722 (1)

No.1のラックは、マイペースさん
横に居るのは、ヒリュウ・リオン・ミュウ
ミュウは、トロと一緒に飼ってた飼い主さん
不幸なことがあり私達が里親として迎え入れた子達です
今、私達の家族の一員です

CIMG0717 (1)

トワは、ラックの子供です
まだまだ、元気いっぱい1歳なったばかり

CIMG0720 (1)

最後にフィーガ
アキトのお父さんです

CIMG0716 (1)



みんなとこんな感じで毎日頑張ってます~
これからもいろんな出来事を
ブログを通してお伝えします






ブログランキング参加中
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ありがとうございます
ぼくとレオは、すごく仲良し!!!
ポン:いつもこんな感じで、遊んでるんだ
CIMG1540.jpg

レオ:ポンとは、気の合う友達なのだ
CIMG0349.jpg


ポン:やったな~

レオ:お前こそ~
CIMG0655 (1)


ポン:おら~

レオ:やるな~
CIMG0656 (1)


リンナ:私もまぜてよ!!

ポン:邪魔するな~
レオ:邪魔するな~
CIMG0657 (1)




こんな感じで、毎日を過ごしてる2人
本当に2人は、仲がいいのでしょうね~




仲のいい2人にポッチと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ありがとうございます
クマの思い・・・???
すごく、立派なゴルちゃん(マックス君)
ライオンキングみたいな、立ち振る舞い

CIMG0671 (1)


クマの倍はあるかな~?
        クマが小さく見える・・・

CIMG0696 (1)


僕も応援するから、頑張るんだ!!!
   心配ないさ~~~~!!!

CIMG0700.jpg



みんなも、応援するぞ~
    ハクナ マタタ ハクナ マタタ
ハクナ マタタ ハクナ マタタ

CIMG0704 (1)
ライオンキングに ぼくは、なる!!!




頑張って、立派なゴルになるのだ~!!!
       頑張れ~((o(^∇^)o))わくわく 
   
CIMG0669.jpg



 クマが立派になるために
ポッチとお願いします 
(○ `人´ ○) タノンマスー!
  
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



今日で、64日 すくすく成長中!!!
今日で、64日 体重も2キロになった!
元気いっぱい 毎日過ごす3人!

CIMG0672 (1)

CIMG0673 (1)

CIMG0679 (1)

CIMG0683 (1)

CIMG0685 (1)

CIMG0687 (1)

CIMG0688 (1)

CIMG0689 (1)



ぼくの子供たち元気よすぎるよ・・・
誰に似たのだろ・・・
健康に育っている証拠だね!!!

CIMG1626.jpg

こんなぼくの子達にポッチと
お願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
昨日の脱落者・・・
アキト:クマ兄ちゃん達みたいに遠くに行けないから・・・
    浅い所で遊ぼう!!!



ママ:アキト~どこなの???
   石が動いてるのかと思ったよ~?!

CIMG0568 (1)


ママ:アキト、生まれて初めての川は、どうですか???
   

アキト:お風呂とは、違うね!?
             広々だよ~!!

CIMG0577 (1)


ママ:頑張ってママの所まで来て!!!
CIMG0582.jpg


ママ:頑張ったね!!

アキト:気持ちよかったよ~
CIMG0589.jpg
CIMG0590 (1)

アキト:でも、ぼくは、もうダメかも・・・

ママ:ハウスで休んどき~ ZZZ
CIMG0610 (1)

ついてから20分での脱落者でした・・・
   それから、クマとトロの時間は永遠と続いたのです。

・・・・・・・・・・





帰ってから1人ずつシャンプーしました。
CIMG0643 (1)


CIMG0646.jpg

アキト:また、連れて行ってね!
CIMG0653 (1)


みんなの笑顔にポッチとお願いします。
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

天気 良好!!! 今日は、川遊び(≧ω≦)b OK!!
今日は、いい天気!
   どこに遊びに行く?

そうだ!!!河川敷にでも行ってみようか?!

CIMG0571.jpg

車を飛ばし、着いた先は緑川河川!
  早速 ゲージから飛び出し川へ直行ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............


トロの大好きな水
  もっとかけてよ!もっと もっと早く(^/Oヽ^) オーーーイ!





ママ:楽しい1日だったね!
さ~帰ってシャンプーしないとね!


クマ&トロ:また、連れってな(^人^)オ・ネ・ガ・イ



こんな感じに遊んできました。
嬉しそうな、クマ・トロにポッチとお願いします。

  
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



素敵なプレゼント ('-'*)アリガト♪
あら~。アリス&ハッピーママではありませんか?

最近カフェドななさんちで、なかなかお会いできずに
久々の再会です


思いがけないプレゼントが届きました
CIMG0553.jpg

アリス&ハッピーママもおそろいで遊びに来てくれてます。
CIMG0552 (1)


CIMG0550 (1)


CIMG0551 (1)


CIMG0557.jpg


CIMG0556.jpg


CIMG0560.jpg


CIMG0562.jpg

今度、ななさん家に行くときにおそろいば着ていくばい

ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


トロの1番嫌いなもの???
ママ:みんな、帰る用意するよ!
 準備して!


みんな:ハ~イ! 
   みんな準備しようぜ!

CIMG0530 (1)


みんな、車に乗り込んだのに
   トロの姿が見つからない・・・


ママ:トロ・・・トロ・・・
    どこに居るの??

CIMG0538 (1)

ママ:そんな所で、何してるの!!

トロ:だって、雷よりも 恐いんだもん・・・そいつ!!!
CIMG0537 (1)

ママ:そいつ??? 誰なの・・・
   もしかして・・・ 掃除機???


トロ:そいつだよ!!! 掃除機!!!
CIMG0540 (1)


掃除機をどかしたら、出てきてくれました。
頭隠してお尻隠さず・・・情けないな~
   でも、そんなトロも可愛いな~



こんな可愛いトロにポッチと
  お願いします
  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ポッチとありがとうございまず。
親バカですいません
    



幸せに!
ワイヤーダックスのウィートン君の新しい飼い主さんが決まりました
CIMG0416 (1)

看板犬。秋翔の息子です。
今回、女の子を予約待ちの方が数名。
しかし、ウィートンの女の子現れず

でも、これも命。

またの出会いを大切にしたいです

今週は3匹のワンコお渡しがあり、バタバタと駆けまわっています。
病院での最終検査。来週以降お渡しのワクチン接種。
ワンコが新たな飼い主さんの元で、楽しく生活できるために

ウィートン君。幸せに



ウィートン君の幸せを祝してワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
今日は、店番???
今日は、みんなお~急がし・・・
     僕が人肌脱ぎましょう!!

CIMG0406 (1)

そんな デッカイ手で???
CIMG0408 (1)

クマさんのことは、ほっといて
     私は、遊びましょう!!!
そそそ 自己紹介忘れてました。 カーラです。よろしくね!!

CIMG0403 (1)

CIMG0401 (1)

CIMG0404 (1)

走り回るのは、ムリならどうしようかな?
    違う遊び見つけなきゃ・・・



10分後・・・・・・


そうだ!!!
   セイちゃん背中に乗ってみる??

CIMG0411.jpg

意外とうまくのれた セイちゃんでした。。。


そいえば・・・クマは・・・?
CIMG0327.jpg


そんなこんな1日
  クマ店長ガマ出して行きま~す!!



ランキング参加中
僕のガマだしにポっチとお願いします。
    
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ありがとございます
第1回 みんなで、遠足だ~!!
今日の熊本は、34℃強
  お外での遠足は、ムリだな・・・
どうしようかな???
  そうだ!!!
ななさんに行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



室内ドックラン!

さ~みんな、走り回るぞ~










こうして、1回目の遠足は、終わりました!
  何事もなく みんな楽しんで、
               遊んでました。

次回の遠足は、7月23日に
    2回目の遠足決定!!
みんなも参加してみて下さい。。。  



ブログランキング参加中
   ポッチとお願いします。
   ↓↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ありがとうございます




 
初めて見た、おやつ!!
クマ、食い応えがある物買って来たよ
げんこつさんで~す(⌒-⌒)ニコニコ...

CIMG0376.jpg

クーちゃんうまそうでしょ(>▽<)b OK!!
CIMG0377.jpg

  スタート 



そんな・・・ 恐い顔して食べないで・・・
美味しいですか?!

CIMG0387 (1)

長持ちするかなっと 思ったけど・・・
あっさり食べちゃたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
美味しかったならいいかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

CIMG0394 (1)


よだれがいっぱいだから、
シャンプーしないとね
また、新しいおやつ見つけてくるから




ブログランキング参加中
  おいしいおやつが見つかりますように
    ポチっと、お願いします。
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


皆さんご協力ありがとうございます

保育園 (1ショット)
今日も、仲良く遊んでる
みんな、それぞれの1ショット


1枚目は、
CIMG0337 (1)

2枚目
CIMG0338.jpg

3枚目
CIMG0339 (1)

4枚目
CIMG0340.jpg

5枚目
CIMG0345.jpg

6枚目
CIMG0348.jpg

7枚目
CIMG0364.jpg

最後は、親子揃ってグルグル巻き
CIMG0369.jpg


なんやかんや、1日みんな 仲良し有閑倶楽部・・・(古)
こうして、パパママのお迎えを待ってます



おりこうさんにしてた
  ぼく達にポッチとお願い
  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
パパさんママさんありがとう
お手伝い
今日は郵便物を出しに郵便局まで散歩がたらに行ってきました
CIMG0354.jpg

お友達に見つからないように裏から抜け出し・・・。
CIMG0355.jpg

いつも外に出たら用を足して
CIMG0356.jpg

出発進行
CIMG0357.jpg

あら、カメラマンさんは行かないの
CIMG0358.jpg

もしかしてKUMAお弁当のヒライに{サラダちくわ}買いに行こうと
思っとらんよね?あんたは知らんでいい味だけん関係なか

無事郵便物を出してお店に帰るとカメラマンさんが待機していた
CIMG0372.jpg

だ~いたい、カメラマンはズルかもん
すぐ、楽なほうばっかり選んで仕事ばさすもん
CIMG0375.jpg

その、お言葉心に隠してBIGスマイルで
ポーズとってみた

カメラはよかけん、はよ水ば頂戴



KUMAのカメラマンに対してのお言葉に
ワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


ペットホテルの受付開始
本日からホテルの受付開始します

実は、お客さんからいきなり予約が入りだして状態だった
のですが、ビックリししたことにお盆ではありませんか

頭数に限りがあります。お早めに予約お願いします

ついでですが、来週の水曜日は待ちに待ったドッグラン遠足です。
おもいっきり走った後にシャンプーをして、お迎えを待ちますので
一石二鳥なプランになっています。
梅雨のストレス発散にもなるかも



ポチっと一押しお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
すくすく 成長中!!!
チビっ子たちは、大きくなったかな~?
どれどれ・・・

CIMG0325.jpg

CIMG0324 (1)

よいしょ よいしょ
CIMG0308.jpg

ふむ
CIMG0310.jpg

なにを構えているの
CIMG0322.jpg


知~らないみんなで遊ぼう
CIMG0313.jpg


ハイポーズ
CIMG0318.jpg

今日はワクチンしてきたからおとなしく
寝んねしときなさい


ランキング参加中
チビちゃん達の成長にワンぽちお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ





収穫第2弾
熊本の天気は
降ったり やんだり 
どんよりした1日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


でも、やっと収穫できたキュウリさん
クマたちにあげよう(⌒~⌒)ニンマリ 

CIMG0284.jpg

CIMG0285.jpg

CIMG0286.jpg

CIMG0287.jpg


ほ~ら できたよ!今から、切ってあげようかな!
CIMG0291.jpg

CIMG0292.jpg

CIMG0293 (1)

CIMG0294 (1)

よし、食べていいよ~

みんな早くて、シャッター押し忘れてしまった
やっぱり1本じゃムリがあるか・・・










あらら・・・ ケンカ勃発・・・
CIMG0302 (1)

CIMG0298.jpg

今度は、1人1本できるようにするから(ρ_;)・・・・ぐすん でも、さんにも頑張ってもらわないと!




みんな願いが叶うようにポッチとおねがいします。
僕に勇気を
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
アリガトウ 元気が出てきた!
  
友達いっぱい
今日わ、いっぱい友達が遊びに来てくれたよ~
CIMG0280 (1)

僕の義理の妹のリンナ
CIMG0283 (1)

そして、僕の息子を可愛がってくれてる ジョン君とルイ君
CIMG0234.jpg

CIMG0236 (1)

いっしょに、走り回ってる メープル君
CIMG0271 (1)

男の子に、人気な ビビちゃん
CIMG0272 (1)

いつも遠くから、来てくれる アスラン君 カガリちゃん
CIMG0278 (1)

いつも、にぎやかな トッティちゃん ツバサ君 ゴン君
CIMG0279 (1)


こんな感じで毎日×2 楽しくやってます
まだまだ、友達紹介していきますね
お楽しみに。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




ランキング参加中
来てくれた友達に
    ポッチとお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ご協力、ありがとう御座います




↑Page Top↑
