ViVi家御一行
今週の日曜日からVIVI家一家さんがお泊りに
来てくれています
鹿児島では毎日走り回っていられる環境なので
VIVIさんな、ちっと物足りないみたいです
CIMG0909.jpg

仕方のなかたい?散歩しかつれって行ってやれんもん。
じゃぁ散歩に行こうかね。CIMG0163.jpg

VIVIの顔は「しょうがなかたい」みたいな顔して渋々散歩にタ出かけました。
帰ってくるや・・・
CIMG0148 (1)

いつもの定位置でパパを待つしかないVIVIなのでした


ランキング参加中  ポッチとなにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  感謝します!
チキンさんの相手
先日、ご紹介致しましたチキンさんですが、
本日はCIMG0042 (1)
ミツル君の餌食となりました。

チキンさんもビックリ!!
クマさんが今日は相手にしてくれなかったので、ゆっくりできる日だと思って
いたのに・・・。
CIMG0038.jpg

ひたすら自分の世界に入って実は1時間たってました。

ミツル君
CIMG0040.jpg

名前を呼ばなければ、いつまでチキンさんの相手をしていたんだろう?
あごの疲れも感じさせない、お顔でしょ?


ブログランキング参加中  ポッチとなにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ありがとうございます♪
クマとチキン
今日はの為、退屈にしているクマさん。
では、チキンさんを投入いたしましょう
CIMG0049 (1)

クマのお気に入りのオモチャのチキン君。
これが、すごいリアルな声を出して面白い。
大・中・小とサイズが3種類あるんですが、チキン大の泣き声が
大のお気に入り
CIMG0050 (1)

皮膚の部分もリアルでしょ?
よし♪の合図で
がぶりひと噛み。

ホップステップ♪じゃんピンぐ~♪
では無く・・・・
CIMG0051 (1)

すごい勢いで、じゃんぴんぐ~。
写真もぶれまくり(泣)

今回もポチっとお願いします。

ドックランにて!
CIMG0119.jpg

CIMG0087 (1)

CIMG0090.jpg

CIMG0103.jpg

CIMG0117.jpg

CIMGtoro04.jpg

CIMG0110 (1)
CIMG0055.jpg

最後のひと絞り。
まだでるの~


ランキング参加中  ポッチとな ありがとうございます。
シャンプ~♪
実はウチのクマさん大のシャンプー好きなのです。
でも、本日はトロ姉ちゃんの♪「シャンリンシャン」♪の日なのです。
                                 BY 薬師丸 ひろ子
CIMG0001 (1)

窓越しから見る<あの目>少しいってると思いませんか?
いつも顔が可愛いといわれるクマですが、この顔はありえない。

「どうか、このワンショットで僕を嫌いにならないで下さい。」 クマより 

それにしても、トロはかなりのご満悦
でも、このショットの前は爪を思いきりきられて、流血
かなりの暴れようだったのに
あ~女優は恐いですな~。
食べ物の恨み
みなさん~
おやつの時間ですYO~

CIMG1644.jpg

やはり1番に仁とっているのは
クマとミツル君でしたね
CIMG1440 (1)

てへ・・・。おやつの時間は1番にお座りしたほうがよかとです。
なぜならば、もらっていないフリをして何度も頂くとです。(笑)

クマさん誰が今日はおやつをあげていると思いますか?
それを忘れているとは言わせませんよ。

写真に写っている足は、あなたの母ちゃんなんですからね。
そんなに甘くはないことぐらいはいい加減にわかりなさい
CIMG1536 (1)

うが~うが~
僕としたことがおやつに夢中で誰から貰うなんて
そんなの関係ね~♪そんなの関係ね~♪
今日に限ってママとはね~

私は誰でしょう?
今日は親子3代の紹介を致しますCIMG1640.jpg

今日は里帰りでチャイ君が来ています。
CIMG1652.jpg

では、どちらがチャイ君でしょう?
私達もパッと見たときは間違いやすく、本当にそっくりでビックリしました
アキトが欲しいって言ってくれる人がたくさんいてくれるのですが、さすがにお渡しできません。
と、ところで正解はCIMG1650 (1)

オモチャで遊んでいる子がチャイ君でした
正解された方は、なんと・・・。



おめでとうございます。ってね!CIMG1691 (1)

そういえば、チャイ君の兄弟もカットしに来てくれました。
なぜか、ブラック&タンで全然似ていない???
でも、一番にお座り・待てができてとっても
お利口サンでした。



ランキングー!に参加中  ポッチとお願いします!   ありがとうございます♪
おひな様
遅くなりましたが、保育園に遊びに来てくれている
キララちゃんとセイ君が今年のひな祭りの写真を
持って来てくれました
wagsummer061.jpg

毎年、ケーキのおすそ分けを頂いて私達スタッフ~
その日ばかりは女の子に戻るような・・・
毎日、仕事におわれてイベントごとも忘れる**
でも、これも私達にとってはワンコの喜ぶ顔を見る
ための大切なものなんです

ブログランキングに参加中!

今日もポッチとお願いします! ありがとうございますニコニコ







WAGオリジナル
今回WAG手作りのワンピースが完成しました。
CIMG1637 (1)

モデルのラムネちゃんです。
体重2㌔体長30cmの小さな女の子です。(XS+2cm)
CIMG1638.jpg

後ろから見た感じも可愛いでしょ?
自分サイズに仕上げますので御注文の際はご来店下さい。
詳しくは、6月2日オープンのHPをご覧下さい。

お願いします♪ ポッチとなにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ ありがとうございます。
ハイチーズ!!
CIMG1658.jpg


シャッターチャンスのがしましたやじるしもう一度!!

CIMG1659 (1)


ごめん ごめん・・・ もう少し、頑張ってね!!

CIMG1661 (1)


ラストチャンス!?

CIMG1662.jpg


次回は頑張りますtears


ポッチとお願いします!にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ありがとうございます。




遅れながらに!
CIMG1535.jpg

毎回のように写真のどこかに写っている私ですが、
今の飼い主さんが初めのお母さんではありません。
訳あって今お店の看板犬として毎日出勤しているのです。
もうこんな生活になって、4年になろうとしています。
はじめは、臆病で人間の大きな声にも怖がり他の子を怒っても自分が
叱られているように思うようで、頭の良すぎるトロでした。
今では、お客さんが来店されても一番に玄関先に走って
{触ってください}攻撃をします。
もし、遊びにこられて攻撃されたら、愛情を少し下さい。宜しくお願いします。



お願いします。 ポッチとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ> ありがとうございます!
里帰り
先日、お店から新たな飼い主さんに出会えたワンコちゃん達が里帰りやシャンプーに来てくれました。
CIMG1578.jpg
チワワのミルクちゃんです。
ミルクちゃんは赤ちゃんの時もとっても健康で体が小さいのに食欲満点でした
CIMG1581 (1)
ハッピー君は兄弟の中でも知能犯でした。
仔犬ルームでは、とってもお利口さんで賢くゲージの中でもトイレを我慢できる子でした。

CIMG1569 (1)

チワワの星(せい)君です。
ママの一目ぼれで私達も「まさか、買うとは・・・」
今ではお店の看板犬のように毎日保育園に通ってくれてます。
CIMG1571 (1)

星君のお姉ちゃん
はじめ受け入れたくなかったみたいですが、今ではお姉ちゃんとして立派です。
ゴールデンウィークの1日
お陰様で今年のゴールデンウィークもホテルのお客様でいっぱいでしたCIMG1590 (1)
                         
中には遊びつかれてお迎えを待っているこもいますが
CIMG1585.jpg

他の子は何日たっても犬社会のルールーを守りながらCIMG1591 (1)

ワンコ慣れをしていない子もお迎えにこられるときは遊んでいるわが子を、飼い主さんがみて喜んで
帰られます。

そんな喜ばれる顔をみるっと、ホット一息つきたくなるような。緊張がほぐされてるってゆうか?この気持ちは私達WAGスッタフ~しか味あえない気持ちの良さです
わが子のように接しているからこその気持ちかも知れません。
いつまでも、初心を忘れずワンコの為に頑張ります。
ポンちゃんの勝誇り
今日は看板犬のポン吉を紹介します。
CIMG1540.jpg

ポンちゃんは新たな飼い主さんに引き取られる予定でしたが、その飼い主さんがお迎えに来られた時
不注意で落とされました。そして、足の骨が折れ手術
その飼い主さんは自信がなくなり買うことを諦められました。こんな状態で新たな飼い主さんを探しても欠点のある子には間違いないし、里親も考えたけど愛情が入り込んでしまったしそんなこんなでお店に残ることになりました。
今では
CIMG1541.jpg

お友達のダックスちゃんとブラックタンの女の子リンナのトップになろうと必死のポン吉なのでした。
こんな僕ですが、これから看板犬として頑張ります。
シャンプー待ちのワンコ達
たくさんのダックス一家が美容に来てくれました。
CIMG1476 (1)

ただいま、順番待ち。全部で12匹の大家族です。
月に1度の大移動。送迎も車にゲージをたくさん乗せてお迎えにいきます。
CIMG0921 (1)

         仕上がり後の写真撮影
クマのしつけ教室にて
しつけ教室に通って2ヶ月になろうとしています。
(1ヶ月に2回だけど・・・)
CIMG1434 (1)

                                 マテの状態でクマの周りを1周しているところCIMG1436.jpg

今度は先生に教わってます。だいぶんアイコンタクトもできる様になりました。
                           しかし、お店に帰ったら・・・
CIMG1536 (1)

                                    まずは、{ウガウガゴロゴロ}
それでも、教室でなかなかできる様になったので褒めてあげたいです。

↑Page Top↑
