馬肉定食
初めての馬肉定食を頂きました。
CIMG1461.jpg

栄養のバランスもカフェのオーナーさんが考えてくれてるので安心して頂きました。
CIMG1462 (1)

「僕賢いでしょ」みたいな顔でみていますが・・・
CIMG1465 (1)

食べだしたら勢いはすごかった。
CIMG1466.jpg

アッとゆうまにご馳走様
CIMG1469.jpg

食べ終わった後の顔はスッキリお弁当付けてどこ行くの?
しつけ教室にて!
2週間に1度しつけ教室にクマと通ってます。
その子その子でしつけの仕方も違うので勉強と思い決心して参加しました
それでは、お友達を紹介したいと思います。

CIMG1460 (1)
               CIMG1452.jpg
CIMG1446.jpg
               CIMG1445.jpg
CIMG1429.jpg
               CIMG1442.jpg

は~るばる来た♪♪
鹿児島からお友達が来てくれました。CIMG1380.jpg


懐かしい景色なのかお外を眺めているVIVIちゃん。
それとも、パパの帰りを待ちどうしいのか???

あ!
パパさんだ~
CIMG1382.jpg


疲れましたか?でも私が1番でしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
本日のお友達
今日は沢山のお友達が遊びに来てくれています。


CIMG1376.jpg


いつも、おやつの時間になると{わおー}ど真ん中にいる子がミツル君です。{ワオー}
さすがビーグル特有の泣き声です。
本日のミツル君はお友達が沢山いすぎておやつを貰えるか表情がこわばっています。(笑)

この後の写真を撮ろうとしましたが、あっとゆうまにおやつの時間が過ぎたので写真が
撮れませんでした1

今度は必ずベストショットを写したいです絵文字名を入力してください
まだ、遊んでる・・・CIMG1373 (1)
                  (クマ・ミツル・ポン吉)


私は、疲れわ・・・・

CIMG1360.jpg
おはようございます!!!
今日も1日ガマダスぞー

CIMG1201 (1)

今日はどんな友達が来るかなー
楽しみ・楽しみ絵文字名を入力してください



初めまして!!ワグワグガーデンです。。。
僕はクマ。 

CIMG1228.jpg


お店の看板犬として毎日出勤しています。
お友達が毎日たくさん遊びに来てくれるので
楽しい一日が過ぎるのが早いです。
(でも、小型犬が多いので自分の事を小型犬と間違っている?)

他にも沢山のお友達を作りたいので宜しくお願いします。

↑Page Top↑
