トリミング♪
毎月美容に来ているメグちゃんです。
ホワイトのワンコってお手入れが大変ってイメージですが
お口の周りもこの通りとってもきれい
maruchi-zu.jpg
美容前には他の保育園のワンコと思いっきり遊んで
キレイになって帰宅できるので、飼い主さんもご満足

お陰様で今月は、29日まで美容も一杯。
土曜日・日曜日に空きが少々あります。
早めにご予約を
先日のシャンプー
お久しぶりのイヴちゃん
ivu.jpg今日は遥々遠くからシャンプーにご一行様がいらしまして。
ちょっと緊張気味みたいで・・・
banira.jpgバニラちゃんはお耳がペタリ
のんきなお顔のアロマちゃん
aroma.jpgクランバースパニエルって言う犬種なんですが。
熊本ではあまり見かけた事ありません。
WAGで見れたらラッキーかも

今回ご一行様の一部紹介ですので、来月シャッターシャンスします

実はこの日、PM8時終了でした

本日の第一号者
CFC6BAE4BBB3B0AA.jpg
本日もたくさんのワンちゃんのカットが入ってます。
仕上がり第一号は
ヨーキーのパンナ君です
冬となるとどうしても短いカットは好まれませんが、お洋服を着たり
お家の暖房が入っているので問題なし

では、プードルのカットに戻ります
新しいお友達!!!
新しいお友達が来ました!
フラットのチェリーちゃん!
クマ達は、どんな反応するのが楽しみ

SANY0119.jpg

SANY0183.jpg

SANY0173.jpg

どんな遊びが始まるのかな
SANY0172.jpg

なぜか男の子組みは、誘いに行ったが・・・・・
SANY0169.jpg

SANY0171.jpg

SANY0175.jpg


みんな、走り回りお疲れモ~ド
温もった体冷やしてます

SANY0177.jpg


まだまだ、時間はあるから第2弾・3弾もあるかもしれないな・・・
そんなこんなでみんなと楽しくやって行きます


楽しく遊んでるワンちゃんたちに
ポッチとお願いします

   
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなのポチに感謝します
おひな様
遅くなりましたが、保育園に遊びに来てくれている
キララちゃんとセイ君が今年のひな祭りの写真を
持って来てくれました
wagsummer061.jpg

毎年、ケーキのおすそ分けを頂いて私達スタッフ~
その日ばかりは女の子に戻るような・・・
毎日、仕事におわれてイベントごとも忘れる**
でも、これも私達にとってはワンコの喜ぶ顔を見る
ための大切なものなんです

ブログランキングに参加中!

今日もポッチとお願いします! ありがとうございますニコニコ








↑Page Top↑
