くまウハウハ
いいお天気の中、ボールをくわえてウハウハくま 
くま1



ブログランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


クマのわがまま
雨が降っていて散歩に行けず、いじけるクマ。
寒いから店で自由にしていても、ストレスらしく外に出るって言ったにも関わらず
こんな顔ですか?

しまいには。。。

店にいれて下さいの表情でした(^ω^)
とある日
ある日カフェに来た教え子。。。

小さな体で持ち上げているのは



クマ    くま    KUMA

kuma.jpg
お空にクマの姿が現れた
かのように見えますが、実は裏の植木なんです

教え子の手にお座りまでしてるようでしょ
この木まだ顕在です。
おやつタイム
今日のおやつは・・・こちら

ナチュラルバランス ポテト&ダックトリーツ

oyatu.jpg
みんな大好きなおやつなんですー

「おらも大好きなのです

封を開けて目の前においてみたり・・・

「はぁはぁ・・よかにおい
kumaa2.jpg

人文字ならぬクッキー文字を書いてみたり・・・

「まだだめですか
kumaa.jpg

じゃあ食べていぃよぅ

いだだきまーーー ガツガツ・・
kumaa1.jpg

あっちゅーまに完食


一方・・その頃クマのママ、WAG店長は・・・

sati.jpg
真面目にお仕事中

実はWAGのイケメントリマーF君がインフルエンザにかかってしまい・・・
みなさまもお気をつけてください
ストーカー
kuma.jpg
何か目線を感じると思ったら・・・

そう、大きな小型犬クマ
自分をどうしても大型犬と認識していない3歳のクマ君。
店内でおもちゃの整理をしていたら見られてました。

おもちゃが欲しいのではなく、抱っこをしてもらいたいクマ君でした。

↑Page Top↑
