写真撮影
先日、WAG専属マンとポスターモデル犬家族で
がてらショットポイントに行ってきました

そのときのワンショットです
2011nennga.jpg
さすが、カメラマンさん。
トロちゃんのいい顔が撮れてますね
毎回、本当に感謝です
やっと食べれる!
昨日の続きでございます。
「吉田 拓郎」
いい加減に可愛そうになったので「よし」
image.jpg
トロさん味わいながら。逃げながら。
クマに取られないように横向いて食べているんですが
この後悲惨なことに、案の定。半分クマに取られ
でも本人気づかず・・・ご満悦
なぜならば・・・。
2.jpg
豆乳アイスのあとに、マロンケーキがあることを知っているみたいで。
3.jpg
早く食べたいが為にカメラ目線もGOODでしょ
このままだと、間違いなくクマに全部取られるに違いない。
もちろん、半分こしてあげましたよ

4.jpg

あら、クマのおとなしか?なんでだろか?
そう、となりの席でお友達が馬肉定食食べてるのを狙っていたんです(涙)

この男は食い意地のはっと?
その足はなんかい?
お気に入りのボールはそっちのけ?
本当にこの男には頭悩ませてられてます
でもこれも幸せのひとつなのかも。

この凸凹コンビにワンポチお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ 
毎日、楽しませてくれるのはこの2人のおかげです
ありがとう。トロ&クマ。
これからも看板犬として頑張っていこうね
こんな2人をヨロシクです


ドッグカフェにて NO、1
その目線の先には何があるの
8.jpg
そうトロが大好きなアイスクリーム
7.jpg
おや?アイスから目を離し目線の先には・・・。
6.jpg
そう。クマです
食べ物には目がないのでトロいわく
「落ち着いて」って目で合図しているのです。
「ウエィト」しなくてはママからの合図が出ないのに
5.jpg
では、落ち着いたところで・・・・・・・・。「ヨシ太朗」お~と。
「吉 幾三」。「義男」。「ゴ~ヒロミ」。。我慢の限界か

つづきは明日。
2人の頑張りにワンポチお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

♪癒し♪(トロバージョン)
クマばっかりすると、トロが怒るから・・・

トロ、おいでゴロンゴロンしよう~(^|0|^) オーイ!!

CIMG0914.jpg

誰かが見てるよ~
CIMG0922.jpg

誰、私の邪魔をするのは・・・
CIMG0917.jpg
気持ちよくゴロンゴロンしてるのに・・・
クマでしょう!!



ア~ァ 気持ちよか~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
CIMG0920.jpg
そんなこんなで癒し癒されですね


  気持ちよさそうなトロに
ポッチとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
  にほんブログ村 看板犬

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みんなに感謝感謝


トロの1番嫌いなもの???
ママ:みんな、帰る用意するよ!
 準備して!


みんな:ハ~イ! 
   みんな準備しようぜ!

CIMG0530 (1)


みんな、車に乗り込んだのに
   トロの姿が見つからない・・・


ママ:トロ・・・トロ・・・
    どこに居るの??

CIMG0538 (1)

ママ:そんな所で、何してるの!!

トロ:だって、雷よりも 恐いんだもん・・・そいつ!!!
CIMG0537 (1)

ママ:そいつ??? 誰なの・・・
   もしかして・・・ 掃除機???


トロ:そいつだよ!!! 掃除機!!!
CIMG0540 (1)


掃除機をどかしたら、出てきてくれました。
頭隠してお尻隠さず・・・情けないな~
   でも、そんなトロも可愛いな~



こんな可愛いトロにポッチと
  お願いします
  
  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ポッチとありがとうございまず。
親バカですいません
    




↑Page Top↑
