続・ポスター写真
先日トロの写真を公開したので、違う子達の写真も公開しちゃいます

うるうる
うるうる

どこかを真剣に見つめるまなざし
どこみてるの?

クマ&イチローくんのツーショット
クマ&イチローくん
ダサ男
ただいま~。昨日は夜10時過ぎにお家に到着
お留守番していた、我が家のジャニーズ男。
秋翔君可愛か~・・・
ん。何か変
お口が~~~
美川○一さん状態じゃん
akirito.jpg
ヒゲがヒョゴンでますよ~。
ま~たまにはこんなお顔も皆様に公開してもいいか。
となりでのんきな顔しているリトルちゃん親子で可愛かね。。。
これって親バカ全開
こんなもの作ってみました!
まずは、見ていただく前にポッチと
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬




またまた、こんなものを作ってみました!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ((o(^-^)o))わくわく

((o(^-^)o))わくわく   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  ((o(^-^)o))わくわく
          
((o(^-^)o))わくわく   (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


もののけ姫


何も意味なく作ってしまいました・・・
笑っていただけたかな・・・
次回も乞うご期待!!!


審査のほうは、みなさまで
お願いします!ポッチと

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

応援ありがとうございます
僕は、目を疑った・?・?・?
この間、平成狸合戦 ポンポコを観ていたら
幻覚を観たのでしょうか?!

CIMG2539 (1)

なぜ!!!みんなが映りこんでる!!!
目をこすりもう1度・・・・・

CIMG2538 (1)




ponpko.jpg



楽しんで貰えたでしょうか?!?!
また、いつかお会いましょう!サヨナラ サヨナラ by水野はるお

あ、そうポッチとも宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

みんなのご協力感謝します
ありがとうございます



となりのトトロ?
  雨降りバス停 ズブ濡れオバケが居たら
  
  あなたの雨傘 さしてあげましょう ♪
  
  森へのパスポート 魔法の扉 開きます ♪
  
  となりの トトロ♪トトロ♪トトロ♪トトロ♪
  
  月夜の晩に オカリナ吹いてる ♪
  
  となりの トトロ♪トトロ♪トトロ♪トトロ♪
  
  もしも会えたなら 素敵な幸せが ♪
  
  あなたに来るわ ♪




ん~~~~なぜ?????

これじゃ、となりのトトロじゃなくて





と な り の ト ロ !






となりのトロ



こんな感じで作ってみました。
これからも、おもしろいポスター作ってみようかな!?
ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
ご協力ありがとうございます

↑Page Top↑
