初の洋服!!!
初めての洋服ちゃんと着れるかな~?
よいしょワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

CIMG2750 (1)

上手に着こなせてるな~!(o^∇^o)ノ
CIMG2751.jpg

マナーバンドじゃなくマナーパンツ!
CIMG2757.jpg

いろんな柄のパンツもあるよ!
オリジナルなのでオーダーメイド!
男の子は、1枚は必要かな?!



パンツの似合うポンちゃんに
ポッチとお願い

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う


初めての夜 お散歩!!!
読む前にワンポチを~
    にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
   にほんブログ村 看板犬

ノーリードでのお散歩をはじめて体験させてみました
CIMG0950 (1)
脱走癖があるかと思いきやなかなかの出来栄え
足元から離れることなく、威張りきって遊んでました。
CIMG0948 (1)
ちょっぴり慣れてきたのか、トイレタイムの時間はいっチョ前に
草むらへ~~
CIMG0970 (1)
お散歩から帰ってきたら、お犬様のお部屋に入ろうと
皆さんお待ちですが、バーベキューをしていたのでまだは入れません
ごめんなさい
いくらあなた達のお頼みでもご飯には叶いません
CIMG0985.jpg
ようやくお食事も終わり。(写真撮るの忘れた食べることに集中しすぎて・・)
お休み前の最後のお散歩。
ボール遊びをさせたのですが、VIVIさんとクマ2人して取り合い。
VIVIは怒っているんけど、のんびり屋のクマは♪そんなの関係~ねぇ♪
って怒っていることに気がつかずボールに一直線
CIMG0969 (1)
顔をあげたら、お目目がパッチリ
クマビ~ム光線
近くでを観てみると
血走っているではないか。
もういい加減にお休みしてもいいんじゃ?
CIMG0980 (1)
実はこの夜、雷がすごくオシッコをもらしてしまいました
久々のお漏らしだったので、小さい頃のクマを思い出させてくれました
ランキング参加中です
   1票お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村 看板犬
ぼくとレオは、すごく仲良し!!!
ポン:いつもこんな感じで、遊んでるんだ
CIMG1540.jpg

レオ:ポンとは、気の合う友達なのだ
CIMG0349.jpg


ポン:やったな~

レオ:お前こそ~
CIMG0655 (1)


ポン:おら~

レオ:やるな~
CIMG0656 (1)


リンナ:私もまぜてよ!!

ポン:邪魔するな~
レオ:邪魔するな~
CIMG0657 (1)




こんな感じで、毎日を過ごしてる2人
本当に2人は、仲がいいのでしょうね~




仲のいい2人にポッチと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

ありがとうございます

↑Page Top↑
